最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    生きてます(=´∇`=)

    2014-10-13 Mon 21:00
    ROもついにヌヌヌ時代に突入しました。ヌヌヌですよ!ヌヌ…ヌ(・’・;)?
    ヌヌヌ?
    公式を見ていたら、なんとも美味しそうなクエストをやってましたので、最近は夜な夜な異世界をウロチョロしております。
    お久しぶりです。★Jun★です。こんにちは。

    さすがに全キャラやる気はしませんが、メインどころをチマチマと。
    報酬に釣られて
    期間もけっこうありますので『とりあえず生中』みたいなニュアンスで、とりあえずモロクだけでもなんとかクリアしておきたいなぁ~と思っております。
    なんたって、クエストをクリアするだけで30Mも貰えちゃいますからね。
    すでに終わっているクエストも有りますし、もう狩りなんてやってらんないって感じで(-。-;)

    30M貰って99%で止まるとか、どんだけ間が悪いんだか(・・;)
    寸止め
    きっとこのあたりがヌヌヌ(-"-;) …って感じなのかも?

    ブログランキングの投票です。ちなみに私はお酒はほとんど飲めません(´ω`)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    最後はカネの力(=^_^=)

    2014-07-31 Thu 23:23
    どうでもいい事ですが…
    お金の正しい使い方
    露店用のケミがカネの力で…

    光りました!
    これが散財の力だ
    ★Jun★です。こんにちは(=´∇`=)

    昔だったら、もったいなくてメマーなんて使えなかったんですけどね。
    最近は仕事が忙しくて、殆ど出来てませんでしたし…
    正直なところ、どうでもよくなってきたというのが本音です(・・;)

    ブログランキングの投票です。いつもの広告消しです^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    危険な匂い?の男誕生(`・ω・´)

    2014-05-15 Thu 03:32
    アマツのゴミ処理祭で少し余裕が出来ましたので、久しぶりに新キャラを作ってみました!
    ★Jun★です。こんにちは(=^^=)
    勇者誕生
    名前は"戮"。
    今はまだこんなですが、将来的には『なんだかあの男…』と街行く美女が振り返るような、どことなく危険な匂いのするアサシンになりたいと思っております(`・ω・´)

    という事で、早速ポリン島に行ってみたんですが…
    うわっ!
    WPを出た途端に強面の人たちがお出迎え∑(`□´/)/
    いくら『なんだかあの男…』と街行く美女が振り返るような”危険な匂いの男候補”のコイツでも、天使ポリンはまだちょっと早すぎますので、とりあえず視線を合わせないようにしながら逃げる逃げる(・・;)

    あっ!
    うっ!
    ”危険な匂いの男”というよりは、どちらかと言うと”危険な男”に近い感じがします><;

    ブログランキングの投票です。きっと”持ってる”に違いありません^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ついにやりおった!o(*'o'*)o

    2014-04-27 Sun 19:45
    アマツの精錬祭のおかげで一時は2Mまで減ったZenyが40Mまで回復\(^ ^)/
    このなら、いつかはやるんじゃないかと思ってました。
    ★Jun★です。こんにちは(=^_^=)
    リサイクル祭
    カードの差し替えとかいったいなにを考えているのかわかりませんが、このお祭のおかげで、墓場まで持っていくしかないと思っていた装備が結構良い値段で売れちゃいますからね(・・;)
    GWもほぼ毎日仕事だとは思いますが、千載一遇のチャンスですので、マメに露店を開いて、なんとかこの機会に倉庫のゴミを一掃したいと思っております。

    さて、それはおき昨晩は騎士団でSFの練習^^
    久しぶりの騎士団
    やり始めはタイミングが上手く合わずに発射しちゃう事も多かったんですけど、慣れてきてからはサクサク!
    97歳で放置だったコイツも、おかげさまで102歳まで来る事が出来ました(*'ー')/

    そしてこの日でJOBカンストのハイプリさんが転職(≧o≦)ノ
    封鎖中
    なんでも大麻型にするらしいんですけど売人でもやるんですかね?
    警察に追われながらだと大変だとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします(*'‐'*)

    ブログランキングの投票です。ついにやりおったw
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    ようやくオデン実装(・・;)

    2014-03-31 Mon 23:34
    少し時間が出来たので、久しぶりににRKなんぞを動かしてみました。
    ★Jun★です。こんにちは^^
    百槍オンライン
    +7ウルズセットでスコグル&プルス相手に百槍2発。
    おもちの消費量がハンパないですが、コイツらBase、JOBともに結構くれますからね^^
    いつまで続くかはわかりませんが、どうせとっておいても他に使うキャラもいませんし、やる気が有るうちはおもちドカ食いでココに入り浸ってみようかと思っております。

    そしてその甲斐があってかレベルアップ(*'▽'*)
    RK127歳
    巷ではもう光っている人がいるっていうのに、私のメインはようやくこれで127歳。
    いいんですか?いいんですっ!
    なぜかはわかりませんが、急に川平慈英さんを思い出しました(・・;)

    そして…

    今頃になって続々とオデンに集結中!
    レンでオデン
    影葱でオデン
    アクビさんが多いのでこの場を借りて一言言わせて頂きますが、私を見かけたら遠慮無く辻支援をお願い致します\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。最近はよく頑張っているほうだと思います^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    BACK | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | NEXT
