最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    転生後のスキルについて

    2007-11-14 Wed 14:04
    奥さんも残すところあと10%を切った為、転生後のスキルについて少々考えてみました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    でもって、早速ですがこんな感じ!

    ■わむてるらぶ様すきるしみゅれーた■

    やはり今回もボウリングバッシュとブランディッシュスピアで少々悩みましたが、結局は使い勝手の良さで転生前と同じくブランディッシュスピアを選択( ^ー^)ノ∝━━∈( ≫_≪)グサリ!
    もちろんBBのあの威力や武器を選らばいない点等は大きな魅力ではあるんですが、いかんせん私の技術が足りないせいか、どうも使い勝手がイマイチな感じでして…(・・.)

    ちなみに残っているスキルポイントは…と言うか、もちろんそこまで行けばの話にはなりますが、”命乞い用のオートカウンター”か”あなたの後ろからツンツンさせて用のスピアブーメラン”でも取ろうかと思っております。
    とりあえずこれと言って他に取りたいスキルも有りませんし、その二つならそう多くはないにしても使う場面は有りそうですからね。
    恐らくAC3&SB3といった様に、中途半端な取り方をしちゃうと思いますけど。

    なんたって目指すは…

    究極の器用貧乏なもんですから…σ(・・?)アレ?
    いや!違った!オールラウンダーの間違いだった!

    (おまけ)おもしろ商人さん⑫
    おもしろ商人さん⑩
    えっ!?違うの?うちはいつもそうなんだけど…。

    ブログランキングの投票です。どうしたいのか、自分でもわからなくなってきました><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<おかげ様で30,000HIT\(*^ ^*)/ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 4>>
    この記事のコメント
    最初の導入が影響したのか、ワタシとは正反対の
    キャラ特性ですね><

    ワタシが最初に経験した前衛はCruなのですが、Cruの
    スキルツリーは条件がキビシク、いわゆるスイッチ型というタイプが
    実現しにくいツリーとなっています(個人的感覚ですがw)

    なので、器用貧乏タイプとか、バランス型で色々こなすよりも、
    タイプの違う事がしたいなら、もう一人Cruを作っちゃう!

    ってなっちゃいますね^^

    ワタシのキャラ構成はひたすら特化ステ、スキル構成のキャラが
    並んでますw

    今となっては、どんな職でもバランスステやスキル構成が
    できない頭になっちゃいました><
    2007-11-19 Mon 03:08 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは~!

    確かにクルセだとバランス型って難しいですよね。
    私もGX=ヒール型を持ってますが、クルセのスキルだとどうしても特化にしないと持ち味が生かせないスキルが多いですから…(シッタカブリッポイケド^^;

    私は基本的にはAGIスキーなんですが、最近の高Flee装備のおかげで、今までほどAGIに振らなくてもソコソコのFleeが確保出来ますから、その分をVITに回せたって感じですね。
    今までだとFlee240以上(支援込み)を確保する為には、どうしてもAGIを90以上にしなくちゃなりませんでしたけど、現在ではAGIが85程度でもその位のFleeは確保出来ますから。

    ただあくまでも上記は超高額装備が手に入れればの話なんで、悲しいかなそれが手に入らなかった時は、究極の中途半端型でしかないんですけど…><;
    2007-11-19 Mon 21:13 | URL | ★Jun★ #vXeIqmFk[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
