最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    発光しました\(*^ ^*)/

    2007-11-04 Sun 09:10
    ROの世界では第2の故郷とも言えるこの騎士団で
    オーラ①
    転生前、最後のレベルアップ!o(*^▽^*)o~♪

    オーラ②
    どうにかこうにかオーラまで辿り着く事が出来ました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしても今回も長かったですね~!
    間違い無く以前より上げやすくはなっているとは思うんですが、いかんせんそのぶんINの時間が減っちゃったもんで、せっかくの高経験値モンスターの恩恵もそれで相殺みたいな感じでして…(ー"ー )
    いや、ホント!『よく諦めずにココまで来れたなぁ』というのが、率直な感想でございます。
    あといつも支援してくれた奥さんには本当に感謝ですね\(*^▽^*)/アリガトゥ!

    そこで今日は、一丁前に転生後のステータスなんてものを考えてみましたよ!

    尚、Lvは99/70で設定しておりますが、そこまで行けるとはこれっぽっちも思ってませんので、”あくまでもそこを目指してステータスを上げていく”程度で見て頂ければと思います。
    転生前でも2年かかったという事は、転生オーラなんて5年くらいかかると思いますので^^;

    でもって、少ない脳みそをフル稼働で考えたステータスはこんな感じ。
    転生後ステータス&装備
    天使の休息様シミュレーター使用

    AGIが防御ステとしては少々中途半端の様な気もしますが、最近ではFlee上昇装備やカードが増えてきたんで、とりあえずはこれでOK。
    どうしてもFleeが欲しい時には、頭上段→青いとんがり帽子、アクセサリー→ヴェスパーコア3に切り替えれば、支援無しでも240程度は確保出来ます。
    まぁこれ以上AGIを上げたとしても最近の高レベルダンジョンのモンスター相手では避け切れっこないですから、それならその分をVITに振って安定させた方が、なにかと良いかなぁ~なんて。
    ちなみに高レベルダンジョンに行く時には、鎧→属性Vアーマー、武器→片手槍、盾→3減盾、肩→イミューン、アクセサリー→セイフティリングといった具合にダメ軽減装備に切り替える予定です。

    それとAGI型の天敵”スタン攻撃”への対策としては、頭装備→スタラクタイトゴーレムc挿し装備、アクセサリー→スポアネックレスに切り替えれば、なんとか90%程度防げるようになるんで、残りの10%弱はご愛嬌という事で。
    最近の新装備乱発の流れで、そのうちVIT+5のアクセサリーとか出てきそうな気もしますし、何の根拠もありませんがその辺に少々期待してみようかなと思っております。

    とまぁ、ココまでつらつらと書いてはみましたが、上記はあくまでも私の妄想にすぎませんので、あしからず(^^;)
    だって、実を言うと上記の装備なんて殆ど持ってませんからね。
    3減盾ですら今までが両手Onlyだったものですから…><;

    オーラになったというのに、なぜか寒く感じるのは気のせいでしょうか?(*ノ_<*)

    まぁなにはともあれ、ヨレヨレになりながらもなんとかココまで来る事が出来たんで、あとは22%に迫った奥さんの発光を待ってから転生したいと思っておりますp(*^-^*)q ガンバレー!

    ブログランキングの投票です。一仕事終えたって感じですね♪
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 4 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 転生が見えてきました!>>
    この記事のコメント
    おめでとうございますヽ(。・・。)ノ奥様共々ガンバですミ★

    ∥・。)\)あたしも今L97の子頑張ってます♪
    2007-11-04 Sun 13:11 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ありがとうございます^^

    みみさんもあと2つ頑張ってくださいね!p(*^-^*)q がんばっ♪
    2007-11-04 Sun 13:54 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    発光オメデトウ!!

    無敵のNo Death Penaltyで奥さんを引っ張ってあげてくださいな^^
    2007-11-05 Mon 12:13 | URL | 世津 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!ありがとうございます^^

    そうなんですよね、デスペナ無いんで無茶やるなら今のうちなんですよね^^
    普段怖くて行けない所にも、この機会に足を運んでみようかと思ってます。
    2007-11-05 Mon 20:07 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
