最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    転生が見えてきました!

    2007-11-01 Thu 23:50
    ベインスが実装されてから早くも10日が過ぎようとしておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?★Jun★です。こんにちは!

    私はと申しますと…
    氷ダンジョン
    相もも変わらずコイツ等を追っかけまわす日々。

    やっぱ現状ではココが一番安定して稼げますからね♪
    ピアース主体で戦う騎士にとっては大型の敵が多いのはなんとも有り難いですし、水鎧さえ着ておけば死ぬ心配も殆ど有りませんので楽チンチーン!てな感じで。
    まぁその分レアが無いんで、ココに入り浸っているとお金は一向に貯まりませんけど><;

    でもってその甲斐が有ってか、ようやく転生が!
    転生1歩手前
    あと8.3%なんで、やる気にさえなればあと2日くらいかな。
    とは言っても怠け者の私の場合は、あと10日くらいかかると思いますが^^;

    そろそろ転生後の身の振り方を真剣に考える時期が来たようです。

    ブログランキングの投票です。奥さんももうちょっとで光りそうな気配になってきました(*^ ^*)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<発光しました\(*^ ^*)/ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 3>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
