最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 3

    2007-10-28 Sun 21:32
    そのまま~!差せ~!やった~!(= ̄▽ ̄=)V
    アルタ前
    今回は競馬の天皇賞に一喜一憂のスタジオアルタ前からお送りしております。
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしても凄い人だかりですね!
    丁度私がココを通りかかった時にレースがスタートしたんですが、レース中は道端まで観戦の人達でびっしりって感じでして。
    写真はレースの終了後に撮ったものなんで、少しずつチリジリになってはきてますが、それでも確定待ちの人達でご覧の通りでございます。

    とりあえず当たった方は…

    (=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

    そして外れた方は…

    今日の事は1日も早く忘れて、エリザベス女王杯の日に、またスタジオアルタ前に集合です!\(^^:;)

    それでもまた外れたら…

    今度こそ給料日までおとなしくしてましょう(ノ_<。)

    ブログランキングの投票です。やっぱ武さん凄いよね!
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<転生が見えてきました! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | とりあえずベインスに行ってみました>>
    この記事のコメント
    ハズレマシタ・・・OTL
    キュウリョウビマデオトナシクシテマス><
    2007-10-30 Tue 02:59 | URL | 名も無き者 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!

    そですか~!それは残念でしたね~。
    次回は当たるといいですね^^
    2007-10-30 Tue 20:35 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
