最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりあえずベインスに行ってみました

    2007-10-25 Thu 20:46
    いよいよベインスが実装されましたね!
    人ゴミ
    手始めにどこに行けばいいのかわからなかったので、とりあえず本能の赴くまま高い所に昇ってみました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    あと宙にも浮いてみたり…
    浮遊
    SSだとわかりずらいかも知れませんが、横から見ると完全に宙に浮いておりますw
    ここらへんがまさにガ○ホークオリティ。

    そしてこの後、当て所なくベインスの街をウロチョロしていると、ピエロのおっさんの周りに人だかりが出来ているのを発見!
    ピエロ
    なんでも聞くところによると、リンゴジュース10個との引き換えに、このピエロのおっさんとのジャンケンの勝負に勝てば”道化師の帽子”なるものが貰えるとの事。
    見た目はもちろんですがその性能も気になるところですし、早速近くの露店でリンゴジュースを購入して、いざ尋常に勝負でございますよ~!!!

    と、気合を入れるまでもなく、2回目の挑戦であっさりゲット!v(≧∇≦)v
    道化師の帽子①
    う~ん、見た目的にはピエロ帽の単なる色違い?
    期待とは裏腹に、ハッキリ言ってかなりカッコ悪いです(-"-;)

    ちなみにコイツの性能はと申しますと…
    道化師の帽子②
    イラナイ!( -.-)ノ⌒-~

    でもって、何かとヤバイ噂の絶えないトール火山でございますが…
    インプ
    一応行くには行ったんですが、あまりの敵の強さにすぐさまトンボ帰りをする始末。
    だって転生まであと13%ですからね。
    ココまで来て、デスペナ感謝祭はほんと勘弁なのでございますよ><;

    とりあえず逸る気持ちを抑えつつ、転生が済むまでのしばらくの間、私の中ではトール火山は未実装MAPと言う事にしておきたいと思います(-.-) Zzzzz

    (おまけ)おもしろ商人さん⑪
    おもしろ商人さん⑨
    ごめん、知らない!(・_・ )

    ブログランキングの投票です。道化師の帽子を欲しい方がいらっしゃいましたら、先着1名様に差し上げます。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題 3 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 勝手にリンク 略して~『勝リン』?~①>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
