最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    緑毛のダンサー候補生誕生!

    2007-09-22 Sat 11:19
    転生まであと50%を切った騎士&プリはとりあえず置いておいて、最近は緑毛のダンサー候補生の育成に全力を注ぎこんでおります。
    ★Jun★です。こんにちは!

    改めて思いますが、やっぱ強いね!アチャ!
    アチャ①
    火矢&プロボ10が入っているとは言っても、DEXがまだ50台でもうすでにこの威力(-o-;)
    しかも使っているs2アーバにはまだカードが挿さってませんから、サイズ特化cを2枚させば、あと30%ものダメージを上乗せ出来る事になっちゃいます('-'*)

    更に頭の上のひよこちゃんが吠えると…
    アチャ②
    もはや1次職とは思えない数字が…(;゜゜)

    こんな調子ですから、いちいち『おめでとう!』とか言うのが面倒臭く感じるくらいのスピードで、スコスコとレベルが上がっていきます。
    このペースで順調に育っていけば、今週中にも緑毛ダンサーの誕生の予感?!

    いやはや色々な意味で、本当に先々が楽しみな逸材の誕生でございますよ!
    色々な意味でね!(=^_^=)クネクネ~!

    (おまけ)おもしろ商人さん⑩
    おもしろ商人さん⑧
    パキーン!(゜▽゜;)

    ブログランキングの投票です。当ブログは緑毛のダンサーをちょっとだけ応援します^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<クネクネのムチムチのプリップリ! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ゲフェニア合宿の成果>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
