最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ゲフェニア合宿の成果

    2007-09-18 Tue 07:12
    いや~、粘ってみるもんですね~♪
    ミニデモc
    狙いとは明らかに違いますが、とりあえずゲフェニア合宿4日間の成果として、ミニデモcをゲットする事が出来ました。
    ★Jun★です。こんにちは^^

    これぞまさしく…

    ゲフェニアンドゥリーーーーーーーッム!!!(=^0^=)/

    と叫ぶほどの大袈裟な事ではありませんが、まさかコイツが出してくれるとは思ってもみなかったもんですから正直ちとビックリ!
    だって今までの私のパターンだと、どうせオムツ野郎あたりからポロっと出て”お茶を濁して終わり”というのが、せいぜい関の山かな~なんて思ってたもんですから…(・・、)
    とりあえずこれで当面の生活費は何とかなりそうですし、なにはともあれミニデモくんに感謝感謝ですネ!

    (私信)ももすけの”もも”って、桃太郎侍の”もも”だったんですね!
    私はてっきり、ももんがの”もも”かと思ってましたよ (^^;;)
    桃太郎侍
    …つーかこの人って、愛徳の加藤だよね?!

    ブログランキングの投票です。自分で言うのもなんですが…、なんか最近やたらと内容が短くなってきたな^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<緑毛のダンサー候補生誕生! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 日光を見ずして結構と言うなかれ…だっけ?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
