最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    日光を見ずして結構と言うなかれ…だっけ?

    2007-09-02 Sun 11:41
    今月の中旬に、ひょっとしたら日光に行く事になるかもしれません。
    ★Jun★です。こんにちは!

    と言うのも今度奥さんの両親が名古屋から上京してくるんですが、その際に『せっかくだから日光に行ってみようぜっ!』って事になっておりまして。
    私は仕事が有るんで行けるかどうかは微妙な状態なんですが、もし休みが取れたら、それこそせっかくなんで是非お伴させて貰おうかな~と思っておりやす。
    自分で言うのもなんですが、私ってこれでも居たら居たで結構使えるんですョ!
    たとえば、荷物持ちとか、荷物持ちとか、荷物持ちとか…(^_^;)

    さてそんな中ROはと言いますと、最近はレベルが上がりずらくなってきた★kazutaka★でクエを漁り続けるの日々…

    ヤクザが相手なら…
    組長vsチンピラ
    組長の出番?!

    宝剣型ケミにとって60台後半から70台にかけてはまさに地獄峠。
    あかいもじゃ上がらないし、牛じゃ倒すのに時間かかり過ぎますし…
    なんとかLv75くらいまではクエだけで突っ切りたいなぁ~と^^;

    ほんでももって現在はこんな感じに。
    ★Kazutaka★Lv71
    ちなみにこれはすっぽんぽーんの状態です。

    ある程度の回避は確保出来たんですが、その分INTが遅れがちに "( ' ' ;)ウーン
    まだ補正込みでも34ですからね、こんな状態では念願の宝剣を振りまわせるのはいったいいつの事になるやら?

    秋風とともに挫折の二文字が、頭の中を吹き抜けていく今日この頃でございます (*ノ_<*)ヒュゥゥゥーーーーーー!

    (おまけ)話題の新装備発見!垂れプリースト(白)
    垂れプリ
    (一。一;;)エッ?

    ブログランキングの投票です。RO2ってどうなんだろ?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ゲフェニア合宿の成果 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 水鎧さえ着ていれば(・・,)>>
    この記事のコメント
    RO2もBOTが多いと、どなたかが話されてました。
    ザンネンですねぇv-239
    2007-09-05 Wed 22:34 | URL | ★Yoshimi★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    みたいですね~。
    今はまだ乗り換える気はありませんが、そのうち乗り換えようと思ってたんで私も残念です><
    2007-09-06 Thu 07:21 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
