最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ★ももすけ組★誕生!

    2007-08-19 Sun 13:12
    もも色のスケスケ~!!(挨拶

    あまりにもやる事が無かったもんで、とりあえず★ももすけ★&★Kazutaka★のギルドなんぞを作ってみました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみにそのギルド名はと申しますと?
    ★ももすけ組★
    まったくもって何の捻りも無く、そのまんま★ももすけ組★に決定( ̄O ̄;)

    いや、まぁ、その…決して考えるのが面倒臭かったというわけではないんですけどね。
    ただ、その、あの、何と申しますか、まぁ言うなれば、暑いし、眠いし、疲れてるし、エロいしで、考えるのが面倒臭かったもんですから、もうなんでもいいや!って感じで^^;

    てなわけで、そんな面倒臭がり屋の★ももすけ組★の面々(とは言っても一人ですが…)、早速今日はホームグラウンドのあかいも畑を飛び出して、果敢(無謀)にもココに挑戦!
    ★ももすけ★vs牛
    してみたんですが…
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
    ★ももすけ★vs牛?
    5分ももたずにあえなく昇天 (ノ_<。)

    例によってAGI型の天敵スキル”ピヨピヨハンマー”で動きを止められ、あとは寄って集ってボッコボコのタコ殴り状態。
    もうちょっとHPが有れば耐えられるんでしょうけど、現状HPが2400程度しか無い私が複数相手にピヨると、まず確実に三途の川を渡る事になってしまいます。
    どだいLv65のケミとLv22のホムじゃ、ココでは役不足なのは否めないんですけど。

    という事で、結局ココはスパッと諦め、この後はいつも通りの”あかいもオンライン”
    あかいもオンライン
    さすがにコイツ等を相手にするのはもう飽きてきましたが、他に行く所も有りませんのでガマンガマン。

    でもまぁその我慢の甲斐が有ってか、組長が2コもLvアップ!
    組長LvUP
    赤いのはいつもの事なんでキニシナーイ!

    でもって、今日のところはこんなんなりましたよ♪
    ★ももすけ★Lv24
    Atkの伸びはなかなか良いようなんですが、いかんせん防御がご覧のとおりの紙装甲。
    とりあえずそんなんでも避けれればいいんですが、Fleeがたったの83では牛どころかポポ様だって満足に避けれませんので困ったものです(>_<、)

    倒せない、避けれない、耐えれない(ノ_・。)
    どうやらこの二人には、まだまだこの先も茨の道が続きそうな気配です...(;__)/|ズゥゥゥーン

    (おまけ)どうでもいい事なんですが…
    誰の足
       26.5cm   23cm   30cm↑?   で!でかいっ!( ̄O ̄;)

    ブログランキングの投票です。ホムのアクセって実装されるんですかね?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<水鎧さえ着ていれば(・・,) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ★ももすけ★始動!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
