最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ★ももすけ★始動!

    2007-08-12 Sun 09:34
    そうかっ!そうだったのかっ!ようやく謎が解けたぞ!
    ”ももすけ”って、もも色のスケスケって意味だったんだ!
    いえ、多分違います。そもそも謎でも何でもないしね。

    暑さと痒さのせいで、エロい部分を残して思考回路が完全に停止致しました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    と言うか、ネタにしちゃってホントにごめんなさい^^;
    謝って済むくらいなら、そりゃ~もう何度でも謝りますんでm(;∇;)m
    ただ私が謝ったところで、いずれにせよ…

    もう後戻りは出来ないんですけど( ・∇・)ニヤニヤ
    という事なんで、もうこの際多少の事はスッパリと諦めて頂くしかないようです。
    まぁ自分で書いおいてアレなんですけど、多少の事で済むとは思えないんですが(ぇ?

    さてそんな”もも色のスケスケって(ノ*゜▽゜*)ムフフ!”な中、今日はご主人様と一緒にあかいも狩りに挑戦です!
    ★ももすけ★なむ~
    って、開始わずか10秒、ご主人様は早くも1南無ゲット(>_<、)
    しかも屍になってまで、カマキリに踏み踏みされる始末。

    弱いクセに必要以上に集めてくれますからね。
    極力ホムにタゲが行かない様にはしてるんですが、なんせ1撃もらったら即OUT。
    で、試行錯誤の挙句、結局こんな↓戦い方に。

    ★ももすけ★がタゲを取る
       ↓
    ★ももすけ★ボッコボコ…なむ~><;
       ↓
    タゲが★Kazutaka★へ移動
       ↓
    リザレクションホムンクルスで★ももすけ★ふっかーつ!\(^ ^)/
       ↓
    ★ももすけ★反撃開始!( ^^)P☆(xox)ポカッ!

    というのがここでの私達の戦闘パターン。
    まぁなんにしてもこの狩り方は★ももすけ★が逝ってくれないと始まらない、ある意味ホム虐待とも思える狩り方でございます。

    ただその甲斐があってか…

    じゃーん!
    ★ももすけ★Lv18
    あっという間にここまで成長!(ステはフリットムーブLv3使用時)
    HPが1,000を超えたんで、とりあえずあかいもに2発までは耐えられるように!

    とは言っても少しでもスキを見せると?
    ★ももすけ★なむ~
    あっという間に蜂の巣にされちゃいますが(ノ_<。)

    (おまけ)下記のサイト様にて”公約付きオンラインゲーム人気投票2007”なるものが只今開催されております。(8月20日まで)
    Gpara.Com様
    ROもランキングが5位以内(目標)に入ると、特殊転送NPCや特別販売NPCが設置されるみたいなので、1票投じてみては如何でしょうか?

    ブログランキングの投票です。まだまだこの二人の修行は始まったばかりです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<★ももすけ組★誕生! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ★ももすけ★誕生♪>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
