最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ★ももすけ★誕生♪

    2007-08-07 Tue 06:44
    やばいです!死にそうなほど痒いです!(>_<、)
    早くも全身の皮がむけそうな気配になってきました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    それにしても何とかなんないんですかねぇ?この痒み。
    寝ても覚めても、とにかく痒いのなんのって(。□°)
    特に風呂上りの痒さって言ったら、そりゃもうあなた!

    剥けるんだったらとっととむけろってんだ!こんちくしょうめ!(○`ε´○)!!
    と怒りたくなるほどの痒さなのでございます。

    これを書いている今だって、カイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカイカカイカイイカイカイカイカイカイカイカイって感じでして(*ノ_<*)
    あとちょっとの辛抱なんでしょうけど、早いところ痒みの無い生活に戻ってほしいものです。

    ほんでもって、そんな腹立たしいほどの痒みの中、我慢のROはと言いますと?

    今日はかねてより水面下で育ててきた★Kazutaka★の転職です!
    ★Kazutaka★転職
    もちろん、★kazutaka★がケミの転職試験を最後までやるはずも無く、”幻想の花”を使ってサクッと転職 (V^-°)
    なんたって名前が★Kazutaka★ですからね、この際面倒臭い事は一切無視を決め込むつもりです。

    そしてケミと言えば、やっぱり…
    ★ももすけ★
    ホム2代目の★ももすけ★誕生♪

    ちなみにこの二人、★ももすけ★がご主人様で★kazutaka★が使いっぱという間柄。
    なんと申しますか、とりあえずその方がリアルで問題無いのかなぁ?なんて…ねぇ?

    でもって、今日のところは痒くてこれ以上続けられなくなった為、これにて終了!
    ★ももすけ★と使いっぱ★kazutaka★の新たな冒険は、痒さが治まり次第始まる予定です。

    ブログランキングの投票です。もみすけじゃないよ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<★ももすけ★始動! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 2>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
