最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 2

    2007-08-05 Sun 11:02
    今週は海に行ってきた為、現在体中がヒリヒリ地獄と化しております。
    ★Jun★です。こんにちは!

    嬉しい事に出発前の予報(大雨)とは、完全に正反対のお天気になってくれましたからね。
    そのおかげで、もう背中なんか火が出そうなくらいに真っ赤になっちゃってますけど。

    と言うわけで、今週はROをやってませんので、とりあえずKazu画伯が書いたウサギ?の絵でも投下して、お茶を濁しておこうかと思います。

    ちなみにモデルはこちら → 

    そしてKazu画伯の絵はこちら → 

    Kazu画伯の瞳には、いったい何が映ったというんでしょうか?
    明らかに違う生物の様な気もしますけど^^;

    ブログランキングの投票です。
    でもいますよね、こういうウサギって。もちろん地球以外での話にはなりますけど^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<★ももすけ★誕生♪ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ハイパーにモードをチェンジしてみました>>
    この記事のコメント
    うさぎさんとゆえば~
    (/(。・×・。)\)お呼びとあらば(呼んでない
    うさぎさんかわいいね~♪

    (っ_・。)実は今ね
    そちら鯖さんでギルドさん探してるの。
    2007-08-05 Sun 16:12 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    家族サービスお疲れサマですv-218

    うさぎの絵はあまりにもウケタのでv-266
    是非ともv-238キャラクターv-238にしてください。
    (もしくはルナティックの進化系にでも…v-252
    2007-08-05 Sun 20:49 | URL | ★Yoshimi★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!
    みみさんへ

    そうですよね~、可愛いですよね~!
    しかもコイツってば、大人なんですけどすごくちっちゃいんですよ!
    掌に乗るくらい。

    みみさんのブログの方へもコメントさせて頂きましたんで、見てくださいな。


    ★Yoshimi★さんへ

    すごい絵だよね!( ̄O ̄;)
    何と言っていいのやらって感じで…。
    ルナのそれとも違う様な気もしますが…(ー.ー")
    2007-08-06 Mon 19:02 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-08-06 Mon 21:45 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
