最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いつのまにやら

    2007-07-21 Sat 12:15
    カウンターが20,000を超えている事に、今頃になってようやく気が付きました!
    ★Jun★です。こんにちは(^^;;)

    でもって、もうすでに300HITも過ぎちゃってるんで、今更と言えば今更なんですが…

    ご訪問して下さった皆様、本当にありがとうございます。

    これからもテキトーな事をテキトーに書いて行こうと思っておりますので、良ろしければテキトーにお付き合い下さい。
    どうか今後ともテキトーによろしくお願い致しますm(_ _)m
    だいたいこのブログの存在自体がテキトーですからね、私もテキトーだし(+_+)

    さてそんな中、本日の狩りはと申しますと、テキトーに狩場を選んだ結果、氷の洞窟に遠征してみる事に。
    前回行った時はパッチ直後で混み混みだった為、ほとんど狩りになりませんでしたからね。
    私達にとってはある意味今回が初挑戦みたいなもんでございます。

    でもって、ここでの狩りのメインはと言いますと?
    アイスタイタン
    槍使いにとってはなんとも美味しいコイツ♪

    見た目ほど強くない割には、なんと経験値が13,872も貰えちゃいます!
    同じくらいの経験値で言えばオシドス(青)を相手にするよりはずっとラクかもしれません。
    ちなみに戦い方は、水鎧を着てプロボ+ピアース(風ランス)の連打あるのみ!
    動きが遅いので囲まれずらいですし、AGI型にはなんともありがたい相手です。

    ちなみに経験値は、計測したわけではないんで正確ではありませんが、騎士+プリのペアでだいたい1M/hといったところだったかと。
    とりあえず即死攻撃は無いみたいですし、”安全にある程度稼ごう”と思った時などは、ココなんか良い狩場なのかもしれませんね。
    ただ、レアと呼べるものは出ないんで、金銭的には面白くないかもしれませんが(/_;)

    で、せっかくなんで…
    氷の洞窟中心部
    氷の洞窟の中心部でとりあえず記念撮影(*^^*)
    もちろんヤツを召還なんてする気はさらさら有りませんが。
    召還したって、ペチッ!と潰されるだけですし^^;

    そしてこの日は珍しく時間があったので、ジュピロスにて2回戦目を行っていると
    ハイパーモードチェンジャー?
    ヴェナードからなにやらアクセサリーがポトリ。

    \(^o^)/バンザーイ!新装備げっとぉー!

    あろう事か、早くもこれで通算5個目の新装備をゲットです。
    約半月で5個というのは、IN時間の短い私としてはかなりのハイペース。
    とは言ってもそんなにツキの有る人間じゃないんで、そろそろ反動ダメージが来る頃だとは思いますけど。
    しばらくの間、カードがまったく出なくなるとか?(#+_+)

    で、その反動ダメージと引換えに、手に入れたアクセサリーの正体なんですが…

    こんなん出ました!
    ハイパーモードチェンジャー?
    ハイパーモードチェンジャー
    DEF+1 HP+50
    アーマーと同時に装備時、上記に加え DEF+5 HP+150
    剣士系、商人系、シーフ系のみ装備可能
    ※動きが遅くなる欠点がある

    とりあえず出るだけでもありがたいんであんまり贅沢な事は言えませんが、それにしてもコレって、なんか微妙ですよね?
    アーマーと一緒に装備すると恩恵は大きいみたいなんですが、そもそもアーマーなんて1個も持ってないですし、しかも”動きが遅くなる”って…ねぇ、ちょっと、これってホント?

    まぁ、今日の所はアーマーが無いんで確かめる事は出来ませんが、とりあえず売らずに倉庫にしまっておいて、アーマーが手に入り次第確かめてみたいと思います。
    つーか、そのまま忘れ去られて、倉庫の肥やしになる可能性は大なんですけど。

    ブログランキングの投票です。『ハイパーモードチェンジャーーーッ!!』って叫ぶと変身出来そうな気がしませんか?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<どうしたもんかな?コイツってば…(^_^;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 村正騎士(予定)の成長日記④>>
    この記事のコメント
    おめでとうございます!
    20kHITおめでとうございます。
    これからも更新頑張って下さいね。
    2007-07-24 Tue 13:29 | URL | 通りすがり #vXeIqmFk[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
