最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    村正騎士(予定)の成長日記?&新装備1個獲得♪

    2007-07-08 Sun 10:34
    こんにちは!★Jun★です。

    今日は”村正自力克服型(予定)”を目指す★Ryoga★がいよいよ転職です!
    ★Ryoga★転職
    ブログを読み返してみるとキャラを作ったのが5月23日ですから、ここまで来るのに約1ヶ月半くらいかかった事になっちゃいます。
    毎度の事とは言え、本当に何やってんだかσ(^_^;)

    でもってステはこんな感じに。
    ★Ryoga★Lv64ステ
    現在のLvは64なんですが、とりあえずAGIを80にしてある程度の回避を確保出来てから、Lukに振っていこうかと思ってます。
    いくらクリが出ても避けれないと話になりませんからね。
    うーん、こりゃ、村正振り回すのはまだまだ先になりそうな気配ですな。

    まぁただ急いでLukを上げても、どのみち村正を買う金が無いからいいんですけど><;
    とりあえず借金は完済しましたんで、これからは村正買うために貯金していこうかなぁ~と思っております。

    でもって今日はこの後、久しぶりに奥さんとアビスへ遠征です。
    何でも先日のパッチで、あそこのモンスターが新装備を落とすようになったと小耳に挟んだもんですから。

    って、エッ? (;゜?゜)ノ マジ?
    マグニキャップドロップ
    なんと!開始早々5匹目くらいで早くもペロス(赤)が帽子をドロップ!
    ありがたや~、ありがたや~!神様、仏様、ペロス様、これ以上贅沢は申しませんので、出来ましたらもう一つ頂けると喧嘩にならずに済むのですが…^^;
    と心の中で念じてみるも、結局今日はコイツだけでこの後は何もくれずに終了です。

    ほんでもって狩りもほどほどに、プロに戻ってから早速コイツを鑑定してみると
    マグニキャップ
    マグニキャップ
    【防御】5  【位置】上段  【重量】100  【要求レベル】65
    【装備】ノービスをのぞく全ての職業  【効果】STR+2
    【セット効果】オーディンの祝福[1]、ストーンバックラー[1]と共に装備時、さらにSTR+2 DEF+5 MDEF+5
    剣士系が装備するとDEFは+6になる

    うーん、どうなんでしょ?びみょ?( ̄ェ ̄;)
    特にセット効果がイマイチピンとこないですね。
    お金かけて揃えるほどの物とは…σ(・・?)?

    しかし、もっと微妙なのが性能よりもその見た目
    ロシア製のなべ
    なんとなくロシア人みたい?奥さん曰く”ナベ”
    で、結局この後議論を重ねた結果、”ロシア製のナベ”ということで双方合意に。
    なべかぶるってオレはペコペコか!って言うの!(゛ `-´)/!!

    ところが念の為に”ろ。”様で値段を調べてみると、こんなんでも意外と高いんですよね。
    性能や見た目うんぬんより、きっとまだ出回っている数が少ないからだとは思いますが。
    ただこんなに簡単に出ちゃうとなると、そのうち市場にわんさか溢れて値崩れを起こすのは時間の問題かと。

    という事で、せっかく出た新装備ですが、値崩れを起こす前にとっとと売り払って、村正の購入資金に充てたいと思います。

    ブログランキングの投票です。なんだかもう、よくわからん!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<フレイア神殿オープン! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 初めてのラヘル>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
