最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いつもと違った?GH騎士団

    2006-09-10 Sun 08:43
    ☆Jun☆氷付け
    暑い日には、こういうのもいいよね!
    こんにちは!☆Jun☆です。

    今日はまたまた性懲りもなく、奥さんと騎士団に来ております。
    こうなってくると、もはや習性と言ってもいいくらい?
    鮭が産卵の時期に生まれた川へ戻るのと同じで、私達も狩りとなると騎士団を目指します。

    もちろん!卵は産みませんが!

    そして生暖かく迎えてくれるいつもの面々
    ミステルテイン

    深淵の騎士

    血騎士
    ・・・とまぁ、ここまではいつも通り。
    しかし今日は、ここからが普段とは違いました!

    ついに!
    カーリッツc
    キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!
    思えば今まで何千本の骨を拾ってきた事でしょうか?いや1万本以上かも?
    ようやくお目当てのカーリッツcを、手に入れる事が出来ましたよ!
    まさに貧乏人の執念が実った瞬間です。

    あと奥さんが集めてる「アリスのエプロン」もとうとう98個まで貯まりましたので、何とかあと2個集めて頬紅を作ろうかなと思ってます。
    そうすれば多少は小じわも目立たなく・・・ゴスッ!Ω\ζ°)チーン

    結局今日はカード以外にも、エルが普段より沢山出たりと、かなり( ゚Д゚)ウマーな感じでした。
    経験値の方は相変わらず上がりませんが、なんかまたこれで騎士団厨に拍車がかかりそうな予感です。
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<1,000HIT ありがとうございます!!そしてアビスレイクへ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | Road to 100M~過剰精錬て儲かるの?~>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
