最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    初めてのラヘル

    2007-07-06 Fri 07:50
    今年も”必ず海に連れて行く”という子供達との約束を守れそうな気配に、ほっとひと安心の★Jun★です。こんにちは!

    いえね、普段は仕事が忙しくてなかなか遊んでやれないですから、この約束だけはなにがなんでも死守しないと。
    とりあえず会社は何とか夏休みが取れそうなんで、あとは毎年泣かされている天気が良くなってくれる事を祈るばかりです。
    ほんとにもうっ!腹立たしいくらい毎年雨ばっかだしね(゛ `-´)/!!

    さてそんな中いよいよ待望?のラヘルパッチがあたりましたね。
    今回のパッチでは新マップ&新モンスターはもちろんの事、使えそうな新装備が数多く実装されたりと、なんやかんや盛り沢山みたいなので私としても非常に楽しみでございます。

    てなわけで、いつもですと新マップには混雑を嫌って最初の1ヶ月くらいは寄り付きもしないんですが、今回ばかりは実装初日から早速遠征してみましたよ。

    とりあえずラヘルのホテルにて。
    ラヘル旅館
    どうやらこの人達、柔らかい所や高い所に乗りたがる習性があるようです。
    ただこれはゲームの中だけに限った話ではありませんがσ(^_^;)

    でもってこの後、当て所無くラヘルの町をウロチョロしていると、前々から噂になっていた『とっとと500M払わないと、フレイヤ神殿には入れないよ!』という、新手のキャッチセールス神官様に早速遭遇。

    何でもこのキャッチセールス神官様がおっしゃるには、『ただ寄付をしろ!』というのではなく、1口50kで寄付をすると?
    フレイヤ寄付?

    フレイヤ寄付?
    …との事。

    ホントカヨ!?

    と腹の中では思いつつも『素敵なものが当たる!』という抽象的で何とも胡散臭いセールストークにのって、とりあえず3口分の150kを寄付して早速抽選を行ってみると?
    抽選券交換

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

    1回目
    抽選品?

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・

    2回目
    抽選品?

          ・
          ・
          ・ 
          ・
          ・
        
    3回目
    抽選品?

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
      
    ぼられた!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ エーン!
    この調子じゃ、どうやらこのキャッチ神官様、相当儲かってそうな気配ですョヾ(▼ヘ▼;)

    でも後から聞いた話なんですが、運が良ければなんと!古いカード帖が貰えるとの事。
    それを聞いてこの後も3口挑戦してみたんですが…><;
    まぁ相当確率は低いと思いますが、現在の相場だと80回に1回出ればとりあえずペイ出来る計算になりますんで、一攫千金を目指す方には面白いのかも知れません。
    ただ、まだ身近な人で出たという話を聞いた事はありませんけど。

    ちなみに…
    献金
    だそうなんで、まだまだ目標の500Mの献金には時間がかかりそうな気配です。
    (7月4日21:30現在)

    でもってこの日は、この後かる~く氷の洞窟へ遠征して…

    こんな奴とか
    スノウアー

    こんな奴等と
    アイスタイタン
    30分ほど戯れてみましたヨ!

    最初アイスタイタンを見た時にはそのBOSS級の大きさに”ヤバッ!”とか思ったんですが、見かけとは裏腹にプロボ+ピアース(風ランス)の連打で意外とサクサクいけちゃいます。
    動きがやたら遅いのも、囲まれるとFleeが低下する”AGI型”にとっては非常にありがたいですしね。

    ただ初日で混み混みだったせいか、思いのほか経験値はイマイチ。
    よく見てなかったんで正確ではありませんが、30分で400kちょいくらいだったかと。
    ドロップ品もクエに必要なものを覗けばあまり美味しくないですし、正直言って狩場としてはやっぱりイマイチの印象です。

    とまぁ、とりあえずラヘルで私が体験した事と言えば、現状こんなもんですかね。
    もっと他に面白い事があるのかも知れませんが、いかんせん時間が短いんで、今度時間がある時にでももっとゆっくり見て回ってみたいと思います。

    ブログランキングの投票です。混んでますね、やっぱ><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<村正騎士(予定)の成長日記?&新装備1個獲得♪ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 村正騎士(予定)の成長日記?>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
