最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ひよこちゃんれぼりゅーしょん

    2007-06-19 Tue 11:52
    ひよこちゃん

    ね ん が ん の ひ よ こ を て に い れ た ぞ !

    実装して早1ヶ月、ようやく念願の”ひよこちゃん”を手に入れる事が出来ました!
    ★Jun★です。こんにちは。

    尚、タイトルは思い付きをそのまんま書いただけなんで気にしないで下さい。
    だいたい”ひよこちゃん革命”って、自分で書いてても『意味わかんね?』って感じですから。

    でもって、そんな”ボキャブラ度0”のタイトルは放っておくとしまして、まずはその見た目なんですが、どうなんでしょ?コレ?
    それなりに?可愛いく出来ているとは思うんですが、「キャーッ!なにちょっとこの子、見て見て!ちょーかわいいー!信じらんなーい!」と、女子高生がなでなでしてくれそうなくらいの可愛さを期待していた私にとっては、『まぁこんなもんかな?』というのが率直な感想。
    何となく眼がいっちゃってるっぽく感じるのもイマイチですしね。
    見た目だけで言えば、”お座り犬”や”天使の忘れもの”の方が私の好みみたいです。

    だが、しかーーーし!!

    何と言ってもコイツの存在価値を高めているのは、見てくれうんぬんよりも、持ち合わせいるその特殊効果ではないでしょうか?
    今までシーフ系以外のキャラがDAを使おうと思ったら黒蛇cを武器に刺すしか無かったんですが、いかんせん発動するDAのLvが1だった為、発動率が5%と低くあまり実戦的では?
    しかしコイツの場合は頭装備の為sを圧迫せず、しかも発動確率が黒蛇cの2バイ2バ~イ!まさに手数で勝負のAGI型にとっては、何ともありがたい装備なのであります。
    SP不足に陥りやすい騎士にとっては、SP+50も地味にありがたいですしね!

    と言う事で、早速今日は村正騎士候補生の★Ryoga★で、あかいも相手に試し切りです♪
    ★Ryoga★対あかいも対BOT
    お!早くも発動!v(≧∇≦)v♪
    と思ったんですが、腹立たしい事にこのDA発動は、オーラBOTによるもの。
    ほんと油断も隙もあったもんじゃ有りません!
    酷い時には1匹の相手に、3匹?のBOTがよってくる事もしばしば。
    もうこうなってくると、”あかいも畑”なのか”BOT畑”なのか全然わかりません (;`O´)o

    ほんでもって、気を取り直して再度あかいもにアタック!
    ★Ryoga★ひよこちゃん
    今度はBOTはいませんので、間違いなくひよこちゃんによるものです!
    ちなみに使っている武器は”+9のDタイタン2HS”なんですが、もはやSTR20しかない1次職のものとは思えない凄いダメージが♪

    ひよこちゃん、素敵すぎますO(≧▽≦)O♪

    で、この後30分ほどココでやってたんですが、やっぱ10%の発動確率って凄いですね!
    稀に連続で発動する時もあったりして、やっててかなり気持良かったですよ。
    もちろんその分(10%)瞬滅力が向上してるわけでして、体感的にはひとまわり強くなった様な感じもしますし、今日のところは『ひよこちゃん恐るべし!』といった感じです。

    どうやら…

    ひよこちゃんの時代がきたみたいです v(≧∇≦)v♪

    ブログランキングの投票です。
    でも浮かれてばかりはいられません。まだ借金が7Mも残ってますんで(≧◯≦)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<村正騎士(予定)の成長日記? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2度目の100M時代へ突入>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
