最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    2度目の100M時代へ突入

    2007-06-16 Sat 08:55
    ★Jun★Lv98
    ついにLvが98になり、2度目の100M時代へ突入しました。
    ★Jun★です。こんにちは!

    いや~、それにしても長かったですねぇ~!
    同じLv97でも2度目の今回のほうが重く感じられたのは気のせいなんでしょうか?
    以前よりは装備も充実してますし、高経験値のモンスターも増えてますんで、その分上げ易くなってるはずなんですけどね。
    まぁそれだけ当時よりモチベーションが下がっているって事なんでしょうけど、こんな状態で最後の“心臓破りの丘”を越えられるのか、正直言ってちょっと心配な今日この頃でございます( ̄ー ̄;

    と言うことで…

    経験値2倍キャンペーン開催を熱望します!!
    いや、ほんと、まじでお願い、頼むからやってよ!森○社長!
    あなたが「やるぞ!」って言ってくれさえすれば、すべてが解決するんですよ~!(;`O´)o

    とまた例によって、適度にヘタレてみたところで…

    ステはこんな感じになりました。
    ★Jun★Lv98ステ
    今回はAGIとVITを少々。
    もっとも転生前提なんで、ここまで来たらもうどうでもいいというのが本音なんですけど。
    泣いても笑ってもどうせあと1個ですし。

    という事で…

    明日からいよいよ本当の正念場に突入します( ̄∇ ̄;)

    (おまけ)おもしろ商人さん⑦
    おもしろ商人さん④
    それってきっとダジャレなんですよね?
    最後の『ー』しか合ってないような気がσ(^_^;)

    ブログランキングの投票です。デモパンとヒモパンて似てるよネ!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ひよこちゃんれぼりゅーしょん | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題 1>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
