最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題 1

    2007-06-12 Tue 08:19
    巨大迷路
    ○○村を探検している途中、この地方に古より伝わる伝説の巨大なダンジョンを発見しました!★Jun★です。こんにちは!

    ちなみにこの日は朝からあいにくの雨模様…と言うか、腹が立つくらいのどしゃ降りだったのですが、午後からはご覧のとおりの良いお天気に。
    どうやら子供達の願いが通じたみたいです!\(*^▽^*)/

    つーか思い返してみると…

    出かける時っていっつも雨なんですけど><;
    どうやらうちの家族には、かなり強力な雨男か雨女が紛れ込んでいる模様。
    まぁ誰だかは、だいたいの目星は付いておりますが…((/--)/。。。(( ><)

    でもってこちらが大聖堂Σ(='□'=)!?
    大聖堂?
    後ろから日差しが入ってステンドグラスがすごく幻想的です。

    ついでに悪さする子供達をヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホータイホー!
    逮捕
    逮捕されて喜ぶ人が約1名( ̄0 ̄;

    ということで、今週は家族サービスの為ROは無しです。

    ブログランキングの投票です。早く次の休みになってくれ~!
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2度目の100M時代へ突入 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 村正騎士(予定)の成長日記①>>
    この記事のコメント
    1番上の写真はもしやAマミだんじょんですかv-219
    大聖堂に監獄に、これはまさにプリの歩む道のようですv-21
    2007-06-13 Wed 17:07 | URL | ★Yoshimi★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    そして最後は逮捕されるって事ですよネ!
    2007-06-13 Wed 23:34 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
