最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    クリ騎士候補生誕生

    2007-05-23 Wed 08:15
    アマツアルベルタ
    来月は子供と釣りに行く約束をしている為、現在釣りのお勉強をしております。
    ★Jun★です。こんにちは!

    いえね、今まで釣りなんて殆どやった事無かったものですから、行く前にちょっくら予習くらいしとこうかなぁ~とσ(^_^;)
    だって、最低限何が必要なのかくらいわかってないと、道具を買いに行く事すら出来ないですしね。

    なもんで、とりあえず…

    爆釣ーーーーーっ!!!!!(≧∇≦)ノイエイ♪

    と、叫んでみたところでROの話

    久しぶりに新キャラの誕生です♪
    ★Ryoga★
    前から一度は作ってみたいと思っていた村正自力克服型を目指す予定の★Ryoga★です。

    尚、念の為繰り返しますが、あくまでも予定であって決定ではありません。←ココ重要
    だいたい現在の財政難の中、”村正”を買えるかどうかだって怪しいですしね。

    とは言え、作っちゃった以上一応は目指してみようと、倉庫に貯まってた赤ポやら何やらをガブ飲みして、バッタやポポを叩く事15分。

    サクッと転職!
    ★Ryoga★剣士転職
    これで一体何人目の剣士なんでしょうか?もはや自分でもわかりません。
    通算で10人は超えているのは間違い無いかと。

    で、転職が済んだらやっぱりココ
    ★Ryoga★ポリン島
    近接物理攻撃の登竜門”ポリン島”で、適度に凍りながら現在修行に励んでおります。

    (おまけ)おもしろ商人さん⑤
    ちくわパン
    うんうん、出来る出来る!(ぇ?

    ブログランキングの投票です。茨の道ってチクチクしていい感じ(  ゜ ▽ ゜ ;)!!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2代目 宝剣ケミ候補生誕生♪ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 今だ出てません>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
