最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    続・ちょっとした小銭稼ぎ

    2007-05-16 Wed 09:16
    てなわけで、前回やった『分解→OC10』での売却が思いのほか美味しかったもんで、今日はグレイトネイチャ集めなんぞに勤しんでみました。
    ★Jun★です。こんにちは。

    つー事で、久しぶりにコイツの出動!
    ☆Jun-賊☆材料集めなら…
    小物集めなら頼れる男、砂ローグの★Jun-賊★です。

    尚、このSSが使いまわしの様に思えるのは、きっと気のせい…などではありません。
    本人曰く『最初は使い回す気なんかまったく無かったんです。ただ、あまりの眠さと最近の更新頻度の悪さに、私の心の中の悪魔が…』との事(⌒▽⌒;)
    まぁ簡単に言ってしまえば、単なる手抜き以外のなにものでもございません。

    ほんでもって、グレイトネイチャを集めようと思ったら、もちろん相手はコイツ↓
    スリッパ
    高確率でグレイトネイチャをドロップしてくれる貧乏人の強い味方のスリーパーさんです。
    って、いや、ほんと、まじで強いんだけど><

    で、この時のステはこんな感じです。
    スリッパ狩りステ
    あまりにも硬いんで、”何とかおばさんのちじみ”でSTRを補強しております。
    にも関わらず150~200程度のダメしか出ないなんて、ねぇ!ちょっと、アンタ!(;`O´)oカタスギダッテバ!

    ちなみに狩り方はいたって単純、火ダマでポコポコ殴るだけ。
    盗みに関してはスティールは面倒なんで一切使わずに、あくまでもスナッチャーに頼ります。
    なんせ布団の上で寝っ転びながらやってるもんでまぁそのへんはご了承ください。

    でもって、その右手だけの狩りの成果なんですが…

    (時間) 30分間
    (獲得経験値) 313,302Exp
    (獲得アイテム)
    スリーパー30分
                                           とまぁ、こんな感じに。

    経験値は最初から期待してなかったんで『まぁ、こんなもんかな』って感じなんですが、アイテムは思ってたいたよりも悪かったかなぁ~と。
    特に今回の目的のグレイトネイチャはもうちょっといけると思ってたんで、正直この結果にはちょっとガックリです><;

    で、これらを早速換金してみると…

    ・NPC売却分(OC10込)    51,121z(102,242z)
    ・グレイトネイチャ(分解後)  115,940z(231,880z)
        合計            167,061z(334,122z)  ( )は1時間換算の金額です。

    う~ん、かなり微妙~ん( ̄▽ ̄;)

    決して悪いという訳ではないんですが、とりたてて良いってほどでもないような。
    もうちょっと瞬滅力が有ればまた違った結果になるんでしょうけど、現状ではこれが精一杯って感じでして。
    やっぱり世の中?そんなに甘くなかったという事なんでしょうか。

    と言う事で、どうやらこの企画?失敗に終わった模様です。

    ブログランキングの投票です。定位置に戻りましたョ^^
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<今だ出てません | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ちょっとした小銭稼ぎ>>
    この記事のコメント
    ちょくちょく覗かせてもらっているのですが、書き込むのは初めてですw もう遅いかもしれませんが、あそこへ行くには錐は欲しいところですね。とても高いですけどorz あと、最近ではモンク・チャンプを筆頭にデモパンなすりつけが横行してますので雰囲気も・・・ 砂ローグをお持ちでしたら定番の時計B4がいいと思いますよー 
    2007-05-18 Fri 19:44 | URL | yuki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    こんにちは!
    訪問して頂いてありがとうございます^^

    そうですね~、錐は私も欲しいところではあるんですが、おっしゃるとおりいかんせん高すぎでして…><;
    最近では露店で見かける様にもなってきましたけど、それでもまだ高いですから、実際に私が手に入れられるのはかなり先の話になりそうな気配ですね(>_<;)

    時計B4Fですか~。
    実は時計B4Fって殆ど行った事無いんですよね~^^;
    多分過去に3回くらいかな?
    今度時間のある時に行ってみますね!
    2007-05-18 Fri 23:43 | URL | ★Jun★ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
