最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    Road to 100M~過剰精錬て儲かるの?~

    2006-09-08 Fri 23:38
    業務連絡~!カズ&リョウ元気か~!?

    ここのところドーパミンの放出量が不足気味の☆Jun☆です。こんにちは!
    てなわけで今日は、新たな刺激を求めて過剰精錬なんぞに挑戦してみました!

    念の為言っておきますが、タイトルはあまり気にしないで下さい。
    ぶっちゃけ勢いだけで書いたものなんで。
    書くだけならタダですしね^^;

    でもって精錬といえば、武器研究Lv10のコイツの出番
    ☆Jun-絢☆過剰精錬①
    最近は殆ど出番が無くなり、放置露店市民としての地位を、完全に確立しつつある三男の☆Jun-絢☆です。
    ここいらでそろそろ頑張ってもらわないと、本当に出番無くなっちゃうゾ!

    尚、今回叩く物はこれ↓
    過剰精錬①未精錬ガード
    最近のBOT露店の大量放出によって、激しく値崩れを起こしているsガード。
    現在の相場は大体180k~300k程度といったところでしょうか?
    こいつを20個、計5Mで購入し、クホグレン…いやホルグレンの所へ向かいます。

    ホルグレン
    尚、今回の最終目標は+7ですが、とりあえず最初は+5まで一気に全部叩いてみます。
    ちなみに+5の成功確率は70%なので、20個×70%=14個残れば一応合格。

    それでは早速…カンカンッ!クホホ~!










    なんと!ピッタリ確率どおり14個に成功!
    過剰精錬①+5ガード
    って、なんか一番面白くない展開だな、これ(´・ω・`)
    これでは金にもネタにもなりませぬゾ!

    お次は+6へ挑戦!
    成功確率は50%なので、このうち7個が残ればまずまずなのですが。

    カンカンッ!クホホ~!










    え?Σ(^∀^;)
    過剰精錬①+6ガード
    なんと!9個も成功です!いい感じ、いい感じ♪
    何やらこれは、結果が期待出来そうな展開になってきましたよ(¥▽¥)

    でもって、最終勝負へ
    +7も+6と同じく成功確率は50%。4個残れば通算では合格です。

    カンカンッ!クホホ~!










    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    過剰精錬①+7ガード
    なっ!何と!7個も成功!!ヽ(´ー`)ノ

    通算では20個中7個成功なんで、今回の+7成功率はなんと35%!
    本来がこの確率ですから、明らかにツキ過ぎですね!
    これだけツイていると、この後襲ってくる「反動ダメージ」がちと怖い気もしますけど。
    ちなみに私には、これ以上叩く根性なんて有るはずもなく、今回はこれで終了です。
    つーか残金は2Mちょいしか無いんで、どうかこれでご勘弁をm(__)m

    尚今回精錬にかかった費用はこちら↓
    sガード20個 250k/1個 × 25個 = 5M
    エルニウム 85k/1個 × 123個 = 10.5M
    精錬代 20k/1回 × 123回 = 2.46M
                       合計 17.96M

    1個4.5M程度で売ったとしても、13Mちょい儲かる計算に!

    やばい!これ嵌りそうな予感w

    だってあなた!一瞬で13Mですよ!13M!これならそのうち…(・∀・)ニヤニヤ
    きっとギャンブルに嵌る時って、こんなんなんでしょうね?なんとなく嵌る人の気持ちがわかる様な気がしますw

    まぁとりあえず、これはクホグレン…いやホルグレン様が与えてくれたチャンスだと思って、この13Mが無くなるまで続けてみようかな?
    もしかしたら本当にタイトルどおり100Mに!なーんてね(・∀・)ニヤニヤ

    こうして精錬破産への一歩を、確実に踏み出した☆Jun-絢☆なのでした。 つづく
    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<いつもと違った?GH騎士団 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | いつものGH騎士団>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
