最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    続・RJC2007メモリアルパッケージ

    2007-04-28 Sat 23:02
    こんにちは!★Jun★です。

    さて、いよいよRJCメモリアルパッケージのアイテム画像が公開になりましたね。
    今回は前回以上の高額なパッケージという事もあり、買うところまではいかないまでも、その内容?(見た目?)に注目されていた方も結構多かったんではないかと思います。
    かく言う私も、もちろんそんな一人ではございますが^^;
    と言う事で、今日はいつものグダグダは抜きにしまして、早速その画像を拝見してみたいと思います。

    ちなみに公式HPはココをクリック!

    まずは注目度NO.1?動く頭装備のひよこちゃん
    ひよこちゃん?

    ひよこちゃん
    【位置】 上段  【DEF】 1  【MDEF】 0  【スロット】 なし
    【精錬】 不可  【装備レベル】 10  【重量】 10  【ステータス】 Luk+2、MHP+50、MSP+50
    【特殊効果】 人間型と動物型への耐性+3%。ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)
    【装備】 全職業  【破損】 する
    ※DALv3以上を習得している場合は、その習得LvのDAが発動します。

    なかなか良いんでねぇの?コレ\(*^▽^*)/
    てっきり、ガンホー絵師の事ですから”アレ”っぽい感じになっちゃうのかな~?なんて思ってたんですが、正直私が想像していたよりもずっと可愛く出来ております。
    しかも、ただ可愛いだけではなく、その特殊効果も何とも魅力的なものですし。
    さすがに今回の目玉商品だけあって、1番手に入れてみたいと思わせるアイテムですね♪

    風車のかんざし
    風車のかんざし
    【位置】 上段  【DEF】 2  【MDEF】 0  【スロット】 1
    【精錬】 不可  【装備レベル】 30  【重量】 30  【ステータス】 AGI+2
    【特殊効果】 なし  【装備】 全職業  【破損】 する

    私としては”ひよこちゃん”に次ぐ注目の装備だったものですから、どんな風になるのかちょっと心配だったんですが、どうやら”頭突刺手裏剣”だけは免れたみたいで良かったです。
    AGI+2s付きという事で、AGI型の汎用装備にいいかなぁ~?なんて思ってましたから。
    って、もちろん手に入れる事が出来たらの話ではあるんですけどσ(^_^;)

    ペコペコのヘアバンド
    ペコペコのヘアバンド
    【位置】 上段  【DEF】 3  【MDEF】 0  【スロット】 なし
    【精錬】 可  【装備レベル】 70  【重量】 10  【ステータス】 なし
    【特殊効果】 移動速度50%アップ、ASPD-10%詠唱時間が25%長くなる
    【装備】 全職業  【破損】 する

    色といい形といい、はっきり言って私の好みです(*^^)v
    しかも、あれだけ懸念していた攻撃速度10%ダウンも、AGI槍騎士ならさほど苦にならない様な気もしてきましたし。
    0.53秒が0.58秒になったからって、だからどうした?って思うのは私だけでしょうか?
    ※上記の0.53秒は、今現在、私がピアースを使用した時のモーションディレイです。

    赤いめがね
    赤いめがね
    【位置】 中段  【DEF】 1  【MDEF】 5  【スロット】 なし
    【精錬】 不可  【装備レベル】 10  【重量】 10  【ステータス】 なし
    【特殊効果】 なし  【装備】 全職業  【破損】 -

    中段のみでMDEF+5というのはそれなりに魅力なんでしょうけど、何もそこまで吊り上らなくっても?って感じですw
    だって、このお姉ちゃん怖いよう、ママン><;

    魔法のやかん
    魔法のやかん
    【位置】 上段  【DEF】 4  【MDEF】 0  【スロット】 なし
    【精錬】 可  【装備レベル】 30  【重量】 60  【ステータス】 なし
    【特殊効果】 物理攻撃時、3%の確率でデリュージLv2が オートスペルで 発動する。(ジェムストーン不要) 物理攻撃時、3%の確率でウォーターボールLv3がオートスペルで発動する。
    【装備】 全職業  【破損】 する

    見事にそのまんまですね。
    何処からどうみても『何の変哲も無い、ありきたりのそこらへんで売ってそうな、安物の普通のやかん』にしか見えません!
    どうせ特殊効果もネタっぽいんですから、これならもっと見た目をヘンテコにしたら良かったのに、と思う私ガイル(≧ヘ≦ )

    …とまぁ、画像を見た私の感想はこんな感じ。

    ちなみに今回のパッケージの中で私が欲しいと思うのは”ひよこちゃん”と”ペコペコのヘアバンド”の2品。
    前者はその性能から、手数で勝負するAGI型には神装備的存在になるかも知れません。
    後者は移動速度増加用アイテムとして、持っていたら持っていたで結構使いどころが有りそうな気が。

    とは言え、前にも書いたとおり私はパッケージを買いませんので、実際にこれらを手に入れられるのはまだかなり先の話になりそうです。
    特に”ひよこちゃん”と”ペコペコのヘアバンド”なんて、市場に出回ってきたとしてもかなりの高額での取引になりそうですしね。

    ほんとお金っていくら有っても足りないよね><;
    とりあえず値下がりを祈りつつ、”RJCコツコツ定期貯金”でもを始めたいと思っております。

    ブログランキングの投票です。早い人はもう手にしてるんですよね?羨ましい。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<ちょっとした小銭稼ぎ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 不思議な露店>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
