最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    不思議な露店

    2007-04-24 Tue 04:51
    不思議な露店
    ( ̄△ ̄;)エッ・・?

    不思議な露店にちょっと頭の中が(・_・;)?状態の★Jun★です。こんにちは。

    それにしても何なんですかね?コレ?
    私の記憶が正しければ、確か未鑑定品は露店には並べらなかったはずなんですけど。
    でも、もしそうだとすると、これっていったい…Σ(-x-;)ナニ?!

    何ぶんそこらへんの事には詳しくないもんですから、どなたかこの状況がわかる方がいらしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

    ほんでもって話は変わりまして、本日の狩りはと言いますと…

    ソロで生体2へ。
    生体4月23日
    影の薄い奴等を相手に、ひたすらピアースを撃ち込むこと1時間弱、ここのところ狩りらしい狩りを殆どしていなかったせいか、久しぶりに”いい汗かいたぜっ!”って感じです!
    もちろん冷や汗もいっぱいかきましたけどσ(^_^;)

    でもって、その結果なんですが…
    (獲得経験値) 約1.6M
    (ドロップ品) sマイン sモーニング ゴミ少々  …とまぁこんな感じに

    経験値は狩りの時間を考えると、ちょっと出来すぎですかね。
    1時間弱で約1.6Mって、今の私にはかなりウマー って感じです。
    ただ場所が場所だけにドロップ品はお察しなんで、おもち代やら何やらを差っ引くと金銭的には大赤字(>_<;)

    まぁただ、赤だろうが黒だろうが…

    もうすでに借金でクビが回らなくなってるんで、今更知ったこっちゃないって感じなんですけど('〇';)
    もうここまで来たら開き直って生きていくしか><;

    と言う事で多少の赤字には目を瞑るとして、今の私にはココ以上に経験値を稼げる狩場は無いと思いますので、ソロの時はここに篭って、1日も早く奥さんを追い抜いてやろうと思っております!(・∀・)ニヤニヤ

    (おまけ)おもしろ商人さん④
    幸せになれる電波を発しているらしいのですが
    幸福電波発生露店
    でもその電波、なぜか私には届きません><;

    ブログランキングの投票です。いまだ借金が減る気配はありません"/(;-_-)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<続・RJC2007メモリアルパッケージ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | アマツ春興薫風祭>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
