最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    アマツ春興薫風祭

    2007-04-18 Wed 07:55
    アマツ春興薫風祭
    アマツ春興薫風祭でおもちが買えると聞き、早速購入に行ってきました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    とは言っても、今回は今までとは違い…
    おもち販売員
    おもちが買いたければ、お祭りを楽しんで更に人助けをして来いとの事。
    言葉はいたって丁寧ですが、どうやら『アンタが私のおもちを食べるのにふさわしいかどうか試させて貰うよ!まぁ無理にとは言わないけどね、クククッ…!』って事の様です。

    てな訳で、どうしてもおもちを買いたい私は、仕方なく人助けの旅へ出発!
    言い付けどおり各地を渡り歩いて、困った人たちの悩みを解決していきます。

    モロクでは?
    アマツモロク
    話すとイラつくほどやる気の無い人に、やる気を出させようとしてみたり。

    アマツモロク?
    実際にイラついてる方がいらっしゃったりΣ(=゜ω゜=;)

    ゲフェンでは?
    アマツゲフェン
    間違える度にサンダーボルトを食らう恐怖のテストを子供の代わりに受けてやったり。

    フェイヨンでは?
    アマツフェイヨン
    『なんでそうなるの?』って感じで、道場の師範と対決したり。
    結構強くて苦戦しました(/_<。)

    アルベルタでは?
    アマツアルベルタ
    腕利きの漁師と釣り対決をしたりと…

    ネタバレになるんで全部は書いてませんが、実はこれ以外にもやらなくてはならない事が結構あって、正直『めんどくさっ!』って感じです。
    ちょこっとだけ期待していたお祭りイベントも、イマイチ面白くなかったしね。

    これは数字を当てるゲーム。
    数字当てゲーム
    4回答えるチャンスがあり、何回目で当たったかによって貰える商品が違う模様。
    私は3回目で当たり、ブドウを頂きましたが(ケッ!
    ちなみに全部ハズレると残念賞としておすしが貰えます。

    で、結局なんやかんやで全部やるのに、1時間半以上かかったんですが、ただその甲斐があってか…
    おもち購入
    なんと!おもちを1個500zという破格で買える事に!ヽ(^◇^*)/

    更に今回は1度に500個づつ購入出来る様になっている為、以前と比べると大量購入時の煩わしさはかなり緩和されております。
    しかも同じ画面内にカプラが入る様に配置されているという周到ぶり♪

    と言う事で…
    おもち30,000個
    大枚をはたいて、限界の30,000個を購入~♪
    これでしばらくは、3食全ておもちの生活になりそうです。

    ブログランキングの投票です。おもちを買う為に、知り合いから12Mも借金しました。どうやって返そう?^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<不思議な露店 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | とりあえずレモンだけ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
