最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    とりあえずレモンだけ

    2007-04-09 Mon 08:51
    獲得経験値が1.5倍になってると言うのに、結局1週間で約2Mしか稼ぐ事が出来なませんでした。
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    しかも、あれだけ待ち望んでいたレモンも、最終日の深夜になって慌てて買い出しに走る始末σ(^_^;)
    レモン
    やばかった!まじで忘れるとこだったゼ!( ̄ー ̄;

    と言うのもですね、今週は珍しく”家族サービス”なんてものに勤しんでおりまして…
    横浜①
    後ろに見えるのはベイブリッジです。つーか、お前達ダレ?

    本当は桜の開花に合わせて行きたかったんですが、そんなにうまく休みが取れるはずも無く、残念ながらもはや5分散りの状態。
    でもまぁ、この日は天気がすごく良かったんで、久しぶりに家族一緒の気持ちの良い休日が過ごせましたよ。

    と言う事で…

    ラグナロクは殆どやってません><;
    正確にはレモン買う為にログインしただけなんで書く事が。

    ブログランキングの投票です。早く次の1.5倍期間が来てくれる事に期待です。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<アマツ春興薫風祭 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | RJC2007メモリアルパッケージ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
