最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    またまたお久しぶりです・ ∇ ・;

    2014-11-25 Tue 23:41
    気が付けばボーナスシーズンが到来ヽ(*^。^*)ノ
    今期私の部署は過去最高益を記録しそうですので、当然この冬のボーナスはそれなりに期待してみたいと思っております。★Jun★です。こんにちは!

    とは言ってはみたものの…

    そもそも私の会社って世間に比べボーナスが低いですからね。
    なもんで、いくら過去最高とは言っても、せいぜい2.0倍~2.5倍も出ればいいところなんじゃないかなぁ~と思っております。
    一度でいいから3桁とか貰ってみたいもんですね。
    正直なところ今期は出来すぎの感がありますので、あとは落ちる一方…なんて事になりそうな気がしなくもありませんけど(-。-;)

    さてそんな中、ROは相変わらずクエストオンリーの生活(・・;)
    クエストオンライン①
    クエストオンライン②
    調べてみたら討伐依頼を4つクリアするだけで、とんでもない経験値が(*'o'*)
    ヌヌヌと言い今回と言い、もう狩りなんかチマチマやってるのが、アホらしく感じてくるくらいの気前の良さでございます。
    なんなん?このゲーム?
    ちょっと前までは敵を倒して成長していくゲームだったような気もしますが…
    きっと変な夢でも見てたんだと思います。

    久しぶりに良い仕事してるなと思った瞬間(=´∇`=)
    2年ぶりの良い仕事
    倒すと蝶になって昇天するとは…
    この細やかさは評価して上げてももいいんじゃないかと思います(*'-^*)

    ブログランキングの投票です。先日青森に上陸し、これで残すところあと9つです(´ω`)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2014年 16~21枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 生きてます(=´∇`=)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
