最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ドコに行けばいいんでしょうか?

    2013-11-22 Fri 21:48
    DD終了後、ガンホーの株価と同様にモチベーションが下落(´・ω・`)
    モチベーショングラフ
    最近は少しでもやる気を取り戻そうと、レンジャーであちらこちらの狩場を点々とする生活を送っております。★Jun★です。こんにちは(-"- )

    騎士団に始まり、聖域→氷→FD→生体→タタチョと流れて現在はココ。
    連vsナーガ
    コイツら相手だとサクサク狩れてソコソコ上がるんですけど、レアがまったく無いせいかイマイチやる気が出ないんですよね^^;
    どこかに適度に上がって適度に稼げる、そんな都合の良い狩場は無いもんでしょうか?

    ちなみに現在の装備とステはこんな感じ。
    連105歳
    このまま行くと完全にやる気が消滅しそうですので、どなたか良い狩場をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか迷える子羊に救いの手をお差し伸べ下さい。
    よろしくお願い致します( _ _ )/

    ブログランキングの投票です。そんなの自分で調べろ!正論でございます><;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<狐耳鈴リボンを手に入れろ!(`・ω・´) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 本物現る(゚∀゚)>>
    この記事のコメント
    ビフ北はどうですかね?
    ASPD193前提らしいですけど
    ポムスパイダーc高値で良いかもしれませんよ
    2013-11-22 Fri 22:22 | URL | 名なっしー #zrtMRobo[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ビフ北か!良いかもしれませんね^^

    確かにポムcが高値で取引されてるようですし、経験値もソコソコ稼げそうですしね。
    完全に失念してましたが、まさに私が求める条件が揃っていそうな狩場でございます。

    どこまでやれるかはわかりませんが、早速行ってみたいと思います!
    教えて頂きありがとうございました。
    2013-11-23 Sat 11:29 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
