最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    本物現る(゚∀゚)

    2013-11-09 Sat 10:39
    昨晩+7白羽セットが欲しくてカンカンしていたら、まさかの本物が現れました!
    ★Jun★です。こんにちは!

    ちなみにそれはこのお方。
    本物①
    ギルド名が同じらしいんですけど、話を聞くと、あちら様は記号無しでこちらは記号有り。
    それだけでも十分こちらが後出しのニセモノっぽい感じなんですけど、それよりなにより、私はThor鯖新設時代にそこらへんから湧いて出たのに対し、なんでもあちら様は最古鯖時代より活動されてらっしゃる伝統の有るギルドなんだとか…
    う~ん、こりゃどう見ても分が悪過ぎますね。
    尚、ホンモノとかニセモノとかは私が勝手に言ってるだけで、あちら様はそんな事微塵も思ってませんので念のため(・・。)ゞ
    と言うか、ホント下らない冗談につき合って下さりありがとうございました。

    そしてそこにアクビさんがカンカンをしに登場。
    本物②
    ココまで私が白羽のマントを3つ壊してますので、ソロソロ本気のホルグレンを見れるのでは?と期待をしてたんですが…

    残念トリオ
    結果は言わずもがな。とりあえずご愁傷様でした><;

    ブログランキングの投票です。#&魔眼付けて紛れ込むか!溜まり場知らんけど^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ドコに行けばいいんでしょうか? | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 特に何も有りません(・・;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
