最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    特に何も有りません(・・;)

    2013-11-08 Fri 16:04
    来週でDDが終わりますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
    私は1日3DDを目標に、夜な夜なゴルァ狩りに励んでおります。
    ★Jun★です。こんにちは!
    フィアーブリーズ
    RKのAGIが目標の108に到達しましたので、最近はもっぱらレンジャーを育成。
    Lv110を目標に頑張ってきましたが、まだあと5つも有りますからね(´・ω・`)
    例え尊敬する安西先生に…
    安西先生
    と言われたとしても、無理なものは無理!
    これ以上睡眠時間を減らすと私の命の灯火まで終了になっちゃいそうな気配ですので、とりあえず今回は諦めて、深津率いる山王工業に潔く負けを認めておきたいと思います(違?

    一見横沸きされたかのように見えますが…
    事故
    私の場合多いのは、むしろ横沸きよりも突っ込み死。
    だいたい時間が遅いせいか、意識が朦朧としてうっかり突っ込んじゃうんですよね。
    いつも『これが終わったら寝よう』と思ってるんですが、そこは退屈しやすい素撃ち型。
    転がって終わるのは、ある意味限界まで闘った事の証と、誰でもいいから褒めてやって下さい(`・ω・´)

    ちなみに現在(Lv105)のステータスはこんな感じ^^
    連105歳ステ
    DEXを150(集中力込み)まで上げたら、後はLUK→INT→STR→VITの順で。
    DDが終ると極端にやる気が低下すると思いますので、もちろんこの先上がる事が有ればの話にはなりますけど。

    と、ここまで自分で読みかえしてみて思ったんですが…

    『だからなんだよ!』というのが素直な感想です(;´∀`)

    ブログランキングの投票です。気分転換に旅行の計画でも練ろうかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<本物現る(゚∀゚) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 砂漠の街に咲く一輪の花(*^^*)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
