最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    砂漠の街に咲く一輪の花(*^^*)

    2013-11-02 Sat 22:57
    DDやってるといつも支援くれる方がいらっしゃるんですよね(o^^o)
    一言お礼が言いたくて、本人の許可無く晒させて載せさせて頂きました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    いつもありがとう
    上記の通りご本人の許可を取ってませんので、念のためモザイクモザイク(・∀・)
    とりあえず晒させて頂く以外は何もお返しは出来ませんが、まずはお礼まで。

    いつもありがとうございます!\(^ ^)/
    きっと私以外にも、感謝している人は大勢いらっしゃると思います。

    ブログランキングの投票です。その容貌から、どこぞの高貴なお方とお見受けしました!
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<特に何も有りません(・・;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 情報求む\(^ ^)/>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
