最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ネタではありませんよ!

    2007-03-26 Mon 11:58
    こんにちは!★Jun★です。

    今日は知り合いから何とも面白そうな装備を借りる事が出来ましたので、その性能を試すべく、久しぶりにコイツであかいも狩りへ出動!
    ネタケミ
    最近はすっかりクエでしかレベルアップが出来なくなりつつある自称魔法剣士の★Jun-MB★です。
    尚、職位に開き直りが感じられますが、そのへんは何卒スルーでお願い致します(×_×)

    ちなみに現在のコイツのステはと言うと…
    ネタケミステ
    はっきり言って微妙です!微妙過ぎます!><;
    誰(自分)が育てたのかは知りませんが、いつの間にやらこんなマゾいステに。
    しかもDEXを41で止める予定が、つい酔っ払って勢い余って42まで振っちゃったし><;

    ただ、誤解の無い様にここでもう一度言っておきますが…

    決して!絶対に!断じて!ネタなどではありませんョ!れっきとした魔法剣士ですョ!o(≧∇≦o)
    もうここまで来ちゃったら、誰が何を言おうとそれで強引に押し切るしか無いですからね。

    ほんでもって話は戻りますが、その知り合いから搾取する事が借りる事が出来た”面白そうな装備”とは?

    じゃーん!!!
    ネタケミ装備
    どうです?面白そうでしょ?!

    天使の忘れ物で攻撃速度を向上させ、物理ダメージを与えながらオートヒーリングバックラーで回復し、ファイアブランドとライトニングクリップのオートスペルで追撃しちゃおうという、まさに魔法剣士ならではの作戦。
    本当はロリルリ鎧があればもっと良かったんですが、持っている人が誰もいなかった為、今日のところはとりあえずこれで妥協です。
    まぁ、この時点で殆ど借り物なんで、これ以上おねだりしたら『そのくらいは自分で用意しなさい!』とか怒られそうな気もしますけど。

    と言う事で、善は急げ?準備が整ったら『早く返しなさい!』とか言われる前に早速あかいも狩りへ

    場所はココ
    あかいも畑
    今や完全にBOTに支配された感さえある通称”あかいもMAP”です。
    尚ここの”BOT占有率”は、ミッドガルドでも常にトップクラス。
    つーか、良く見るとこの時は私以外全員BOT?

    あかいもMAPも完全にBOTに支配されました(*ノ-;*)

    そんな中、私もBOTに負けじと戦闘開始!
    いきなり火宝剣のオートスペルによるFVが発動します!
    ネタケミFV
    う~ん、想像していたよりもなかなかいい感じですね。
    発動確率もいいですし、コイツは結構使えるかも知れませんよ!
    つーか、物理攻撃で80~90程度のしかダメの出せない今の私には、ぶっちゃけコイツがメイン火力なんですがσ(^_^;)

    時折、申し訳なさそうに発動するニンジンヒールも意外とありがたかったりします。
    ネタケミヒール
    現状は192にしか回復しませんが、”塵も積もれば”いつのまにやら白ポ1個分。

    そして何と言っても極めつけはコイツ!
    ネタケミJT
    発動確率は低めですが、発動したときにはかなりの高威力ヽ(^◇^*)/
    ですので、こいつの発動いかんで戦闘時間が大きく変化します。
    ただノックバックするんで、周りに気をつけなくちゃですが。

    これ、まじでヤバイです。面白すぎます!ヾ(〃^∇^)ノ♪

    決して”強い”というわけではないんですが、まさに魔法剣士になった様な気分♪
    もちろんオートスペルなんで発動にはムラが有りますが、思っていたよりも発動してくれちゃったりして、想像していた以上に楽しめそうな感じです。
    しかもINTはまだ60程度(補正込)なんで、ステの振り方次第では与ダメの上昇もまだまだ見込めそうですし、こりゃ今後が楽しみになってきましたよ!o(・∇・o)

    どうやら進むべき道は決まったみたいです!(n‘∀‘)η

    ブログランキングの投票です。JTクリップって2個装備すると発動も2倍なのかな?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | ∧top | under∨

    <<トラックバックを禁止にしました><; | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 異議あり!>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
