最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いつものGH騎士団

    2006-09-03 Sun 10:08
    メイドさん
    お仕置き!お仕置き~!ペシッ!ペシッ!フフフン~♪

    こんにちは!☆Jun☆です。
    今日は奥さんと、ほぼホームグラウンド状態と化したGH騎士団に来ております。

    正直言ってもうここでは殆ど上がらないのはわかっているんですが、「今日こそ出るかも知れない」という貧乏人の淡い夢が、私達の足をここへ向かわせるのかも知れません。
    もちろん過去に、夢が現実となった事はありませんけど。

    まずはミステルをサクッっと!
    ミステルテイン
    アスペルシオを貰って、ダメージは6k~7kといったところ。
    ちなにみ使用している武器は、+8Tタイタントライデントです。

    お次は血騎士と深淵が揃って登場!
    血騎士&深淵
    う~ん、この組み合わせはちと痛いです(;´∀`)

    使用しているのが両手槍なんで、大きいのを連発でもらうとあっという間に瀕死状態に。
    なので、キリエ貰って突っ込んで、とにかく短時間でケリを付けるのが私達のスタイル。
    まぁニュアンス的には殺られる前に殺れ!っていう感じですかね。

    今日はこの後このまま騎士団に滞在し、ピンチらしいピンチも無く約1時間程で終了~!
    戦利品は骨兜を頂きましたが、エルが2個と普段より少なかったかな。
    もちろんカードなんて出るわけ…><;

    とりあえずこれで奥さんの経験値が93%になりましたので、うまく行けば明日はLvアップ出来るかもしれません。
    とは言っても、明日はアビスレイクに行く予定なので、デスペナを貰わなければの話にはなりますけど。

    (おまけ) 狩りに疲れた方は、これを見ると少し癒されるかもです。
           やわらか戦車①     やわらか戦車⑤
           やわらか戦車②     やわらか戦車⑥
           やわらか戦車③     やわらか戦車⑦
           やわらか戦車④
    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<Road to 100M~過剰精錬て儲かるの?~ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | お座り犬と微クリ騎士>>
    この記事のコメント
    初めましておはようございます(^^。
    ご訪問ありがとうございました。

    高級狩場さんですね~(。・・。)すご~い
    あたしもいつかそんな狩場さんにデビュー(。・×・。)(無理
    ∥・。)低級狩場さんならあたしにおまかせ♪

    とゆうわけでリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
    ではしつれいします。
    2006-09-06 Wed 07:00 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    みみさんへ
    こちらこそご訪問頂きありがとうございます^^

    みみさんこそ全サーバーでやられてるなんて、凄いですね~!
    ブログではThor鯖も結構多いみたいなんで、そのうち会えるかも?な~んて思いながら、いつも楽しく読ませて頂いております。^^

    つたないブログですが、これからもよろしくお願い致しま~すm(__)m
    2006-09-07 Thu 05:14 | URL | ☆Jun☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
