最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題39

    2013-10-19 Sat 20:25
    月日が経つのは早いもので、また今年も奥さんの誕生日のディナーとプレゼントで悩む季節がやってまいりました。
    ★Jun★です。こんにちは。(・’・;)

    さてと、今年はどうしようかな?

    プレゼントは一緒に選ぶとしても、毎年ディナーをドコにするかで結構悩むんですよね。
    まぁ肉系かイタリアンなら間違いないんですけど、意外と厄介な条件がドルチェがっつり。
    もう一層の事、条件を満たしてるステーキガ○トにでもしちゃおうかな?
    1年間お世話になっておいて、さすがにそりゃねぇな?って自分でも思いますけど(^^;)

    ちなみに過去に行ったお店で、お気に入りはこんなところ。

    響 -boeuf-
    Trattoria KiORATHE Fuoco 
    SABATINI di Firenze 東京

    どこも美味しくてボリュームもマズマズ^^
    値段も良心的で気軽に使えるお店ばかりでございます。
    特に響-boeuf-は、子供達の卒業記念パーティーや結婚記念日で何回か使わせて頂いてますからね。
    使い慣れている点で、今年もまた有力候補の一角です。

    とか言いながらもWEBで探索していたら、気になるお店が…

    鉄板焼き かいか

    本気で悩むところでございます(’’;)

    ブログランキングの投票です。良いところ有ったら教えて下さい!
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<レンジャーでDDやってみたヽ(*^。^*)ノ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ルーンナイトでDDやってみたヽ(*^。^*)ノ>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
