最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    異議あり!

    2007-03-22 Thu 21:32
    ようやく今頃になって…
    忍者スーツ

    忍者は忍者スーツが装備出来ない><;
    という驚愕の事実を知りました。★Jun★です。こんにちは^^;

    いえ、別に、だから何だっていう訳ではないんですけどね。
    ただ忍者が装備出来ないのに何で”忍者スーツ”なんだろう?って!

    だって!
    忍者が着るから”忍者スーツ”って言うんじゃないのかよ?!(;`O´)o
    な~んて、ふと思った次第でございますよ。

    繰り返しますが、だからどうしたって訳ではないんですけど。
    Myキャラに忍者は居ませんし、忍者が”忍者スーツ”を装備出来ようが出来まいが知ったこっちゃないんですが、ただ何となく気になったもんですから。

    まぁつまり、わかり易く言えば…

    ネタが無かったんです。(*_ _)人ゴメンナサイ
    という事みたいです。どうか今回はこれで許してやって下さい><;

    ブログランキングの投票です。こりゃ微妙なポジションからも落ちるな(^▽^;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | ∧top | under∨

    <<ネタではありませんよ! | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | AGIスイッチ型騎士と支援プリ ~アビスレイク~>>
    この記事のコメント
    ∥×・。)\)実際は忍者さんも装備できますよ~♪

    ∥×・。)\)

    ∥×・。)\)忍者さん作って試しに装備してみてねミ☆
    2007-03-23 Fri 09:34 | URL | みみ #.P5H.jq.[ 内容変更] | ∧top | under∨
    なななな…!
    そ!そうだったのか~!!!

    ひょっとして知らなかったのは私だけだったりなんかして…(/ω\) ハジカシー

    と言う事で、異議は取り下げますorz
    2007-03-23 Fri 20:32 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
