最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    美味しい情報をありがとう!(≧∇≦)

    2013-08-27 Tue 18:45
    なんかウマイ話ねぇかな~と先日ブログめぐりをしていたら…
    金策情報②
    ナニナニ?コモド北がどうしたって?(*'-')

    金策情報①
    えっーーー!マジーーーー!!!!!!!(=∇=ノノ
    ブログ主様には転載の許可は取っておりません。何卒事後承諾でお願い致します。

    ちくしょう!私ががボンバスに夢中だった頃、世間はこんなに美味しい思いをしてたのか!?
    さすがに金の亡者で拝金主義者で貪欲強欲なんでも来いな私でも、まさかボンバスがオトリだとは気が付かなかったぜ!?★Jun★ですこんにちは(*`ε´*)

    という訳で、善は急げ!
    まねっこまねっこ
    ¥稼げる¥と聞いて放っておくわけにはいきません(`・ω・´)
    行かなきゃバカでしょくらいな勢いで、早速今日はASS影葱でコモド北に行ってみました!

    \(`0´)/ムキーッッ
    おじゃまくん
    ウザいんだよ!お前!勝手に突っ込んでくんじゃねぇよ!
    しかもJOB経験値11とかなんなの?ムカーなの?(`ε´#)
    HPが高いので、コイツを相手にするかどうかで効率は大きく変わってきそうです。

    そしてこちらが1時間の戦利品^^
    1時間の成果
    やばいね、ココ\(^o^)/
    寝転びながらだったのでスナッチャー頼りだったんですけど、それでもオリ塊17個とそれだけでも800k以上。
    オリエル原石も結構有りますので、現在の相場でざくっと計算してみたら、1.4M/h以上は有りそうな感じです。
    手動スティール無しでこれですからね。
    マジでやったら…とか考えるだけで鼻血が出そう(-,,-)

    というわけで…

    美味しい情報をありがとうございました!\(^ ^)/

    ブログランキングの投票です。これで私もヒルズ族(古)の仲間入りです。
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<動く頭装備一覧(2013年9月21日現在) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | MyCharacter 2013年8月23日現在>>
    この記事のコメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-08-28 Wed 14:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
