最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    まさかの転職(=^0^=)

    2013-08-10 Sat 11:45
    ついに!
    クリックだけでサクサク
    レンジャー誕生
    歩き周りながらクリックだけで!3次職になれるなんとも素敵な時代がやってきました!
    ★Jun★です。こんにちは^^;

    今更ですが、ウマいね!コレ\(^ ^)/

    1周するだけでJobが約11M(BaseLv96~99/チケット3枚使用時)とか、狩りで上げるのが、マジでアホらしく感じるくらいの経験値でございます。
    ココまでサクサク上がっちゃうと、あまり時間の無い方は『こういうゲームなんだ!』と割り切って、この期間はこれに没頭したほうが良いかも知れませんね。
    そうです!ROは狩りをするゲームではなく、走り周るゲームなんです!(`・ω・´)
    当面は自分にそう言い聞かせたいと思います。

    それはともかく…
    せった?
    なんなのこの格好?(≧ヘ≦)
    パラと言い、コイツと言い、もうちょっと見た目なんとかならなかったの?

    しかも…
    ダラダラ
    ヨダレだらだらとか、自分で呼んでおいてなんですが、あまり近寄らないでくれませんかね?
    しかも後ろ足のアクセサリーがなんとも品が無くて、どこからどう見ても良いとこの出ではないことが一目瞭然でございます・ ∇ ・;
    なんでROって、成長するほど見た目が悪くなっていっちゃうんですかね?
    毎度思う事なんですが、こんなんなら無理に見た目を買えずに、色だけ変えてくれれば良かったのに…と思うのは私だけなんでしょうか?

    あっ!(゜゜;)
    レッドリスト入り確定
    絶滅危惧種保全委員会は本日をもって解散します(--;)

    ブログランキングの投票です。まさかこんなに早く転職出来ちゃうとは^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<僕の夏休み(*´▽`*) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | BS発光と451億円\(^ ^)/>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
