最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題37

    2013-06-18 Tue 21:23
    父の日に子供達からプレゼントを貰いました!
    ★Jun★です。こんにちは(*^^*)
    父の日プレゼント②
    父の日プレゼント①
    お箸セットは兄からで、ヘンテコなスマホ立ては弟から( ̄▽ ̄)

    いや、コレ、お箸セットはマジで助かりましたよ!
    なんたって会社に持っていくお弁当のお箸がいまだにポケモンでしたからね(・ ・;)
    スマホ立ては常にゴロゴロしている私にとってはまさに神器。

    あとコレ。
    手作りクッキー①
    こっちが私で…

    そして…
    手作りクッキー②
    こっちは…奥さん?

    似てる似てないはともかく、こういうの手作りのプレゼントって嬉しいですね!
    自然と『さぁ!また明日から頑張るゾ!』という気になってきます(*'‐'*)

    ブログランキングの投票です。うんうん、ウチの奥さん確かこんな感じ^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<生存確認的なもの(^^;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題36>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
