最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ハイプリ誕生とグチ(・ ・;)

    2013-05-26 Sun 21:19
    『このお菓子失敗して美味しくないから、あなたが食べて』と奥さん。
    ”失敗して美味しくないから、あなたが食べて”って、自宅では相変わらず他人以下の扱いに、はてさてこの先どうしたもんかな?って思い始めましたw
    ★Jun★です。こんにちは・ ∇ ・;

    別にそんなに大事にして欲しいと思っているワケではないんですけどね。
    まぁ、なんと言いますか、ごく普通の扱いをしてもらえれば良いんですけど、最近はまだ他人の方が思いやりが有るんじゃないかと思えるくらいの粗雑な扱いっぷり(;>_<;)
    よくわかりませんが旦那の存在って、だいたいドコの家でもそんなもんなんですかね?
    見方によっては、ただ単に私の主婦属性への順応力が低いだけなのかも知れませんけど。

    さてそんなグチはさておき、最近はグランドクロスを握りしめ、アコで悪夢のカタコンベへ。
    ハイプリ誕生②
    いかんせん倒す手段がASTUだけですので長期戦になる事も有りますが、1匹倒す毎に経験値がもっこり^^
    SPが追い付かず少々消耗品代が嵩みましたが、その甲斐が有ってか、思っていたよりもストレスを感じる事無くJOBLv50を達成です。

    ほんでもって、さくっと転職を済ませ…
    ハイプリ誕生①

    トンボ帰りでまたもや悪夢のカタコンベへ(^ ^)
    ハイプリ誕生③
    どうせABになる際に振り直しになりますので、ハイプリ時代はヘボソロでも上げやすそうなAGI先行のTU型に。
    ME取って名無しの方が早いのかも知れませんが、正直私には皆さんのようにうまく立ち回れる自信なんて有りませんからね^^;
    それならココにカート職を常駐させ、白ハブや赤ジェムでも集めながらシコシコ上げた方が良いかなぁ~と。

    そして現在はこんなステに。
    ハイプリ誕生④
    とりあえずAGIはココで止めて、これから先はINTとDEXにチョイチョイと。
    装備は+7運命の書と+8イミューンV肩が手に入れられたら良いなぁ~と思っております。
    イミューンに3減盾に完全回避が60↑有れば、それなりに何とかなるでしょ?って感じで。
    ただ現状3減盾すら揃ってませんので、もちろんこの先買えればの話にはなりますけど。

    深く考えずにとにかく装備でゴリ押し…PSの無い私の生き方でございます(`・ω・´)

    ブログランキングの投票です。出)おっさん 求)普通の扱いしてくれるお嫁さん(・・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題36 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | プリが発光しました!\(^ ^)/>>
    この記事のコメント
    ROばっかやってないで奥さんにも構ってあげなさいよね
    2013-05-27 Mon 16:43 | URL | 既婚者 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    はい、その通りでございます。奥さん、ごめんなさいm(;∇;)m
    2013-05-27 Mon 21:12 | URL | ★Jun★ #.Lj5XGds[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
