最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    プリが発光しました!\(^ ^)/

    2013-05-15 Wed 23:57
    プリオーラ①
    昔いたお祈りBOTの如く、TU!TU!とにかくTU!

    所謂ゆとり世代?ほぼコレだけでオーラになる事が出来ました・ ∇ ・;
    ★Jun★です。こんにちは!
    プリオーラ②

    オーラエフェクトの直しかたがわからなかったので、とりあえずそのまま撮影。
    プリオーラ③
    もうね…なんだろうね?この虚しさは(´・ω・`)
    昔だったら達成感が味わえたんですけど、最近は未転生→転生は言わば通過点。
    箱根駅伝に例えると、まだ往路の戸塚中継所を過ぎたあたりではないでしょうか。
    ROの場合ここからが本番ですからね。
    しかしなぜこの時期、箱根駅伝に例えたかは自分でも謎でございます(・_・?)

    そして転生後はスーパーセルを被って”腐ってやがる!”ヤツらを相手にレベル上げ。
    プリオーラ⑤
    バリバリっときてモリモリっと!ヽ(*^。^*)ノ
    1匹あたりの経験値はたかだか知れてますが、TSで大量虐殺が出来ますので、レベルアップのペースはマズマズ。
    時折抱え過ぎて転びますが、簡単に戻れますので、そんなの気にしない方針で。

    ちなみに転生後のステ振りは、現在こんな状態。(Lv58)
    プリオーラ⑥
    『立派なMEになるんだ!(`・ω・´)』とか宣言して転生したんですけど、やっぱり気が変わってA>I>DのTU型に。
    人の気なんて時間の経過とともに変わりますからね。
    私も奥さんの気が変わって、捨てらないように注意したいと思います><;

    ブログランキングの投票です。捨てられたら誰か拾って下さい(・・;)
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ハイプリ誕生とグチ(・ ・;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | ロイヤルガード誕生(*^ ^*)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
