最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    ロイヤルガード誕生(*^ ^*)

    2013-05-05 Sun 20:53
    パラディンJOB70
    ひたすらツンツンするだけのカンタンなお仕事で最後のレベルアップ^^

    ”悪夢カタコンベ”に通う事早や数か月、ようやくロイヤルガードに転職する事が出来ました。★Jun★です。こんにちは!\(^ ^)/
    ロイヤルガード転職①
    なんたってJOB50以降は、殆ど上記に入り浸ってましたからね。
    コイツにとって”悪夢カタコンベ”は、もはやプロンテラ以上に、本当の故郷と言ってもいいくらいの場所でございます。
    という事は、さしずめイビがお父さんでレイスがお母さんになるのかな?
    道理で脇の下から腐敗臭がする訳ですね。
    ナットクナットク(・∀・;)

    しかしまぁ…
    ロイヤルガード転職②
    それにしてもなんなのこの亀仙人(´・ω・`)
    どうしてそんなに亀仙人なの?
    盾を左手に付けるとか、もうちょっとこう、なんとかならなかったの?
    見た目が1番の私にとって、この先コイツにどれだけ愛情を注ぎ込めるかが心配です。

    でもって、グリフォンを手に入れたら、まずは騎士団で試し狩り…
    ロイヤルガード転職④
    とは言っても、パラディン時代となんにも変らない…と言うか、むしろJOB補正が無くなった分やや弱化(--;)
    まだあまり行けるところは有りませんので、BP→MS→OBを取得するまでは、しばらくココでJOB上げに専念するつもりでございます。

    そしてこちらが現在のステ。
    ロイヤルガード転職③
    ディボ取ってるのにVIT26って、いったい何がしたいの?オレ。
    このままだと紐付けしても話になりませんので、とりあえずこの後はVIT→AGI→DEXの順で完成させていこうかと思っております。
    最終的には、A≧V>S>D>Iにしたいなぁ~と。
    もちろん、コイツにそこまで注ぎ込める愛情が有ればの話にはなりますけど(・ ・;)

    ブログランキングの投票です。同じ理由で教授は放置されました^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<プリが発光しました!\(^ ^)/ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 順調に貯まってます^^>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
