最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    順調に貯まってます^^

    2013-04-26 Fri 14:20
    コイツらのウアッハハウアッハッハッハーという断末魔が、草原を吹き抜けるやわらかい風のように心地良く感じる今日この頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
    私は転職に向け、夜な夜なパラで”悪夢のカタコンベ”に入り浸っております。
    ★Jun★です。こんにちは(*´▽`*)
    呪われたカタコンベ①
    ナーガやら聖域やら色々まわってみましたが、結局はココが一番早いですからね。
    しかもコンスタントに白ハブを落としてくれますのでどの職でも赤字にはなりませんし、私のようにゆるゆると3次職を目指したい方にはちょうど良い狩場かも知れません。

    でもってこれで残すところあと2つ。
    パラJob68
    経験値にして、あとたったの38,092,400、呪われた墓守に換算すると、あとたったの3,385匹でございます。
    もうココまで来たら終わったも同然ですね!
    なんか計算したら、マジで嫌気がさしてきました。(´・ω・`)

    そして上記の通り、ココ入り浸っていると必然的に貯まるのがコレ。
    ゲフェニア特産品
    赤ジェム
    白ハブはいつも使わせて頂いているWSP屋さんに売却しようと思ってるんですが、赤ジェムはどうしようかなぁ~と。
    露店に並べてもなかなか売れそうにありませんので、そのうちまとめてNPCにでも売っちゃおうかと思っております。

    ちなみにゲフェニア特産のこちらも順調に増加中^^;
    ゲフェニア特産品②
    ココまで貯まるまでに約4か月。
    青ポは使いますのであまり貯まりませんが、マステラはこのペースだと年内に10,000個くらいは行くかも知れません。
    ただ私の性格的に、そこまで貯めるとなんだかもったいなくて、売れなくなっちゃいそうな気がしますからね。
    踏ん切りがつく今のうちに売っちゃった方が良いのかも?

    金策の為に集めたんですけど売るのがもったいないって、もはや自分でも何がしたいのか、わからなくなってきました(--;)

    ブログランキングの投票です。同じ流れで集めたローヤルゼリーは倉庫の肥しになっております^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<ロイヤルガード誕生(*^ ^*) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 2013年 12~17枚目>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
