最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題35

    2013-04-15 Mon 15:56
    いよいよ本格的に暖かくなってきましたね!
    今日はカミさんの要望で、庭の片隅に花壇なんぞを作ってみました。
    ★Jun★です。こんにちは!
    2013年4月14日①
    ホームセンターで買った石を並べて土を入れただけの簡単なモノなんですけど、見た目的にはまぁそれなり?
    自分で言うのもなんですが、総額4,000円程度の工事?の割には、マズマズの出来映えなのではないかと思っております。
    ウチの場合、庭先が少し殺風景でしたからね。
    これで多少は華やかな雰囲気になってくれると良いんですけど(=´∇`=)

    そしてこちらはいつの間にか、ニョッキニョッキと芽を出したアスパラガス(*'‐'*)
    2013年4月14日②
    まさに、石の上にもなんとやら…
    種を捲いてから3年目にして、ようやく食べれる太さになりました。
    せっかくココまで育ちましたので、あとは三男坊におしっこをかけられないよう注意しないと。

    芝生もここのところの陽気のせいか、だいぶ緑色が目立つように。
    2013年4月14日③
    ちなみに今日は天気が良かったので、キャンプ用のテーブルとイスを出して、この上でお昼に”焼きそば”と”おにぎり”をパクパク(*^¬^*)
    絶対反対されると思いますのでカミさんには内緒ですが、もうちょっと伸びたら短く刈り込んで、パターの練習場にするつもりでございます。

    ほんでもってそんな中、マイペースを貫く我が家の三男坊はと申しますと…
    2013年4月14日④
    寝てるように見えますが、カミさん曰くこれでも自宅警備の真っ最中なんだとか?
    それはそうと最近毛が一層抜けるようになったみたいなんですけど、ホントもう勘弁してもらえませんかね?
    こうなったら、明日はお前の嫌いなお風呂に入れて、ゴシゴシ洗ってやるから覚悟しておくように!(*'へ'*)

    ブログランキングの投票です。もうそのままじっとしてて下さい><
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<2013年 12~17枚目 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 悪夢のカタコンベに行ってみました(*'‐'*)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
