最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    悪夢のカタコンベに行ってみました(*'‐'*)

    2013-04-01 Mon 21:59
    GHパッチ…というか(私的には)カタコンパッチが来てパラのやる気が少し回復(=´∇`=)
    もちろん高LVダンジョンでの養殖には遠く及ばないとは思いますが、自力で3次職を目指す方にはどうやら良さそうな感じでございます。
    ★Jun★です。こんにちは!

    メインの相手はコイツ。
    NEWカタコン④
    大して強くもないわりには経験値は8,554/11,256とマズマズヾ(*^。^*)ノ
    即死級の攻撃やスタンも有りませんので、AGI型には正直”組み易し”といった印象です。
    ただココの敵って、状態異常(毒、呪い、暗闇)が大好きみたいですからね。
    私は万能薬を大量に持ち歩いておりますが、ソロでお出かけの際は何かしら対策される事をお勧め致します(`・ω・´)

    コイツらはお好みで(’-’*)
    NEWカタコン⑥
    NEWカタコン⑤
    HPが高いので純粋に経験値効率のみを求めるなら無視も有りなんでしょうけど、とは言ってもイビルドルイドは無視出来るほど少なくないところがなんとも鬱陶しい存在。
    ダークイリュージョンは万が一って事も有りますし、私は絡まれたら『これもまた人生』と諦めて、軒並みすべて倒す事にしております。
    正確に測ったわけではありませんが、時給に換算すると7M/8Mくらいではないでしょうか。
    尚SSには有りませんが、ミミックに似た”呪われた箱”とイビルドルイドに似た”堕落した聖職者”は相手にしない方が良いかも知れません。
    特に前者は当たらない避けれない痛いと、強かったころのベアドールを彷彿とさせるほどの厄介な相手です><;

    ちなみにこの時の装備とステータスはこんな感じ…
    カタコン装備
    カタコンステ
    だったんですが、現在は頭をひよこちゃん、盾をV大型(エクスキューショナーc挿し)、槍を+8大型ロングホーンに変更。
    アルシェピースの防御無視とASピアースは魅力ですが、湧きが激しい場所だとやっぱり盾が有った方が安定しますからね。
    ただパラディンには大量に葬れるスキルが有りませんので、ココで3次職まで篭る決心がついた際には、INTを上げて頭はスーパーセルに替えるつもりです。

    でもって、ココでやっていると色んなモノがぼろぼろと…
    NEWカタコン①
    NEWカタコン③
    NEWカタコン②
    ホントぼろぼろ出るんですよね。
    特に”肩にかけるもの”は、2個同時に出ちゃったりするほどの気前の良さ。
    『どうせゴミだろ?』とか思いつつもいかんせん新MOBのドロップですので、否が応にも期待が高まります(。'-')。

    そしてその鑑定の結果はと申しますと…
























    ぼろぼろ出る理由がわかりました・ ∇ ・;
    話題のお店
    ※ぼろマント以外は元々持っていたものです。

    ブログランキングの投票です。ぼろマント以外はsマントとヴェールでしたo( _ _ )o
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題35 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | 閑話休題34>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
