最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    閑話休題34

    2013-03-28 Thu 16:30
    卒業おめでとう!\(^ ^)/

    早いものでウチの双子も今春からはもう中学生。
    まさに『光陰矢のごとし』、成長してんだかしてないんだかよくわかりませんが、これからの3年間は人生において非常に重要な3年間になりますので、結果はどうあれ、日々ベストを尽くして欲しいと思っております。★Jun★です。こんにちは!

    という事で、先週の金曜日、卒業記念ディナーに行ってきました(=´∇`=)
    響
    響-Boeuf-

    私とカミさんは何回か使った事が有りますので気楽でしたが、子供たちはこういうお店が初めてという事もありやや緊張気味。
    カトラリーの使い方はちょっと危なっかしかったですけど、テーブルマナーについてはまぁ許せる範囲だったんじゃないかと思います(*^^*)
    そろそろそういう事も覚えていかないと、いざという時に恥かいちゃいますからね。
    本来なら小学生は入れないんですけど、ご協力頂いたお店には感謝したいと思います。

    こちらはメッセージプレートを前に記念撮影(1番→が私です)
    全員集合
    デザート
    この先いったいどんな人生がこの子達を待ってるんでしょうか?
    もちろんどんな人生を歩むのも本人の自由ですが、親としてはなにより誠実な人間に育ってくれる事を一番に願いたいと思います(@^∇^@)

    ブログランキングの投票です。誠実=真心を持って人や物事に対する事。言うのは簡単ですが、これがなかなか難しい。
    FC2ブログランキング

    別窓 | 閑話休題 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<悪夢のカタコンベに行ってみました(*'‐'*) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | いくら稼げるの?④ -聖域4編->>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
