最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    いくら稼げるの?④ -聖域4編-

    2013-03-27 Wed 21:35
    『ブログ見てます』ってお声を掛けて頂いた方ありがとうございます!ヽ(*^。^*)ノ
    まぁ私くらいの人気者になれば、だいたい8年に1回くらいは言われるんですが、こういうのって素直に嬉しいですよね。
    ★Jun★です。こにんちは!

    ただその時ちょっと急いでいて、その方に大事な事を伝え忘れちゃったんですけど、”このブログを見た”という事は、それは即ち”呪われた”って事ですからね。
    呪いと言っても大した事じゃないんですけど、例えば騎士団に行ったらレイドアチャcばかり出ちゃうとか、アイシラc欲しくて聖域行ったらヴァンベルクcが出ちゃうとか…(`▽´)

    気にしなければなんでもないんですが、もうすでに自覚症状が出てきている場合は、さぞかし幸運をお持ちであろうこの方にお祈りをして、1日も早く呪いを解いてもらう事をお勧め致します。
    と言うか、自分で貼り付けておいてなんですが、まさかこんなに細かい設定が有るとは知りませんでしたよ!(*'o'*)
    前々からタダ者ではないとは思ってましたが、『美女を瞬時に見つけ出せたりする』この特殊能力…今日からこの方を師匠と呼ぶ事にしたいと思います!

    さてそんな中、今日は影葱でトゲの実集めを1時間やったら、いったいどのくらい稼げるのかを試してみたいと思っております。
    実は1年前にもまったく同じ事をやってるんですが、その時はかなり稼げましたからね。
    何の材料だったのかは忘れちゃいましたが、Unitrix様で調べてみたら現状まだ4k程度で取引されておりますので、ゲフェニアとまではいかなくても、コンロンや時計塔地下程度は期待出来るのではないでしょうか(*^^*)

    ちなみに装備、ステ、条件はこんな感じ。

    (この時の条件)
    ・平日9:00~10:00実施
    ・索敵は基本歩きですが、袋小路に入った場合のみハエを使用
    ・SPが有る間は手動スティール、重量が50%を超えてからは砂のみ
    ・タゲられた敵は必ず倒す
    ・ASSメテオは封印(他の敵も巻き込んで面倒な為)
    ・サラマインジュースを使用(バーサクPは不使用、ディスペルうざす)

    聖域④
    聖域③
    トゲの実を落とすビボルダーは、ディスペルを頻繁に使ってきますので属性武器を使用。
    上記理由から頭もバフォJrではなく、ヘルモーズキャップで行きたいと思います。
    ぶっちゃけ相手が相手なんで、あとはなんでも良いのかなぁ~と(。-ω-)
    強いて言えば、シーカーのユピテル対策に風鎧の方が良いかもしれませんけど。

    もうね、ただひたすら殴るだけo(`0´)=0
    聖域⑤
    相変わらずボロボロ落としてくれますので、あっという間に重量が50%超過でSP枯渇><;
    痛い攻撃は有りませんので、HPは恋ガムオンリーで十分でございました。
    ただ砂のみの方が数が狩れますので、意外にもトゲの実が貯まるペースはあんまり変わらないかなぁ~といった印象です。

    そしてこれが1時間の成果^^
    聖域①
    聖域②
    ※赤線は元々持っていた物です。

    まさかのビボルダーcゲット!
    って、とりあえず喜んではみたものの『キャストキャンセルLv1使用可能』って、正直使い道が思い付きません(´・ω・`)

    ほんでもって今回の収入をまとめると…
    ・NPC売却金額(OC10) 6,533z
    ・トゲの実239個 956,000z(4,000z/個)
    ・魔女砂15個 19,500z(1,300z/個)
    ・ラフウィンド6個 25,200z(4,200z/個)
    ・アンティペインメント6個 10,000z(1,200z/個)
    ・スティックキャンディ20個 3,000z(150z/個)
    ・赤いトゲの実4個 3,200z(800z/個)
    ※上記価格はすべて買取露店への売却価格です。カードは計算に入れておりません。

    総額で1,023,433zに!\(^ ^)/

    やっぱりB○Gマンの名は伊達じゃなかったようですね。
    ゲフェニアには遠く及びませんが、それでも”コンロン””時計塔地下4F”を抑えての堂々の2位でございます。(まだ4ヶ所しかやってないけど^^;)
    しかもココなら装備はテキトーでもOKですし、消耗品もハエ少々とサラマインジュースくらいしか使いませんからね。
    大物狙いの方には向きませんが、今の相場が続く限り、ちょっとづつでも確実に稼ぎたい方にとっては、なかなか良い狩場かも知れません。

    尚、また例によって経験値はと申しますと…

    こちらがBeforeで
    聖域⑦

    こちらがAfter
    聖域⑧

    なにが聖域だよ!( `д´)ケッ

    ブログランキングの投票です。経験値高い→人気→産出量増→価格低下の法則?
    FC2ブログランキング

    別窓 | 考察っぽいなにか | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<閑話休題34 | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | クレーマーになった気分(・・;)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
