最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    また今年も奴等の季節が><;

    2007-03-03 Sat 00:37
    気がつけば3月…つーか、もう雛祭り?(;・∀・)
    なんと!先月はたったの3回しか更新出来ませんでした。
    ★Jun★です、こんにちは^^;

    いや~、決して怠けてたってわけじゃぁないんですけどね。
    ここのところなんやかんやでリアルが忙しくて、家に帰ったら”風呂→メシ→即寝る”を繰り返すだけの日々だったもんですから(。・x・)
    まぁただ来週からは、なんとか今までの生活に戻れそうな気配もあるんで、もうちっとの辛抱かな~?なんて思っている今日この頃でございます。

    それにしても忙しい時って、ほんと時間が経つのが早いですよね。
    ついこの間2月に入ったと思ったら、あっという間にもう3月ですよ、3月!
    3月と言えばあなた!雛祭りにお花見に、そして…( >д<)、;'.・ ィクシッ!

    また今年も例によって、あの忌々しい奴等めの季節がやってまいりましたね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    ちなみにその”忌々しい奴等”とはこんな奴等。
    スギ花粉
    こいつら人の気も知らずにイチャつきイチャしやがって!o(`ω´*)o
    なんでも聞いた話によると、今年は暖冬のせいか飛散する花粉の量が例年に比べて多いらしいとの事。

    激求)花粉症によく効く薬@Wis
    いや、これまじで!どなたか良いのがあったら教えて下さいm(__)m

    そしてROはと言うと…

    最近殆ど出来てなかったんですが、久しぶりに奥さんがLvアップするとの事で、『ちょっと来いや~!』とGH騎士団に呼び出され…
    奥さんLv97
    働きの悪い私にグチグチとお小言をいや、見事にLvアップヽ(´ー`)ノ

    97歳のお誕生日おめでとう!ヾ( >ω<)ノ゙
    まぁこれからが本当の正念場だとは思うけど頑張ってね!

    ブログランキングの投票です。花粉症ってどうすりゃ治るんだ?
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:4 | ∧top | under∨

    <<AGIスイッチ型騎士と支援プリ ~アビスレイク~ | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | トマレナリンラッシュとサバキャン地獄>>
    この記事のコメント
    ふふふん♪
    v-405
    とれてましたね。
    私は…さっぱりでしたorz
    いつも知叱咤激励v-236をありがとうです。
    また長い道のりお付き合いくださいv-406
    2007-03-03 Sat 21:54 | URL | ★Yoshimi★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    ついに97ですね~^^
    な~に、あとほんの158Mですよ~!(・∀・)ニヤニヤ

    来週になったら、また結構出来るようになると思いますので、それまではAマミオンラインやってて下さいな~^^
    2007-03-04 Sun 23:27 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    花粉症ですか…。大変ですね(T。T)
    加湿をするといいとか聞いたことがあったような…

    更新ガンバですです
    2007-03-05 Mon 09:23 | URL | thorwiz #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    特に今年はひどいですね~。
    もう鼻と目が常にグズグズのショボショボです><;

    加湿ですか~。
    確かに今年は雨が少ないんで、ひどいのはそのせいかも知れませんね。

    もしあんまりひどいのが続く様でしたら、加湿器の購入も検討しないと…

    ありがとうございました~^^
    2007-03-06 Tue 11:24 | URL | ★Jun★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
