最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    クレーマーになった気分(・・;)

    2013-03-25 Mon 19:59
    いや~、自分で言うのもなんですが、今回はかなり頑張りましたね!
    チョコドーナツ
    チョコドーナツ②
    500個+500個なんて絶対に無理だと思ってましたが、途中で諦めなかった自分を誉めてやりたいと思います。★Jun★です。こんにちは(*'‐'*)

    とは言え…

    700個近くは露店で購入したんですけどね(^^;

    だって討伐1回30分×報酬15個×1日2回=210個/週。
    コイツを自力で手に入れようと思ったら、毎日2時間づつやったとしても2週間以上もかかるんですよ!
    そのクセ効果は微々たるものですし、いったいどこの誰がこんなもん欲しがるんですかね?
    この企画を考えた方は、私がよっぽどのヒマ人かなにかだと思ってるんでしょうか?
    そしてそんなクレームに対して、恐らくその方はきっとこう言うんでしょうね?










    だったら…



















    やるなよ(・∀・)

    ブログランキングの投票です。ホントそうですよね。だったら、やらなければいいんですよね!^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<いくら稼げるの?④ -聖域4編- | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | こんなん買ってみました(^ ^)>>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
