最近は仕事が忙しくて深夜ばかり。趣味で動く頭装備を集めてたりもします^^
    スポンサーサイト

    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

    こんなん買ってみました(^ ^)

    2013-03-17 Sun 12:02
    私の人生において”山芋の千切り”と同じくらい夢中になっていたスナイパーも最近はややダレ気味(´・ω・`)
    そこでちょっとでも刺激になればとこんな物を購入してみました。
    ★Jun★です。こんにちは^^
    イクシオンの羽②
    イクシオンの羽③
    相場的に高いのか安いのかはわかりませんが、購入金額はちょうど4M。
    汎用弓としては耐性が有るルドラの方が総合的には上かも知れませんが、その代わりこちらには特殊効果が付いてますからね。
    発動率がいったいどの程度なのかはわかりませんが、少しでもやる気を取り戻すためにも、是非ともそのあたりに期待したいところでございます(=^_^=)

    発動時の見た目はARと同じ?
    イクシオンの羽①
    たかだか7%(ASPD187→188)とは言え、HPが高く手数が必要な敵にはまずまず有効。
    体感的には『結構発動してくれるな?』って感じですので、強い弱いよりもASPDを上げる事に喜びを覚える方には結構楽しめるかも知れません。
    ただ発動時間がわずか7秒しか有りませんので、戦闘時間が短く、策敵時間が長い狩場だと何気にストレスが溜まりそうな気も・ ∇ ・;

    そして更なる刺激を求め、装備を考えた結果こんなになりました!
    砂装備
    前回も書きましたが、ラルフはJrが未実装なので発動率は最低><;
    イクシオンの羽との併用で『まぁどっちか発動しててくれんでしょ?』というなんとも安直な目論見でございます。
    重複発動しても無駄なのはわかってますが、とにかく楽しければそんなのキニシナーイ!の精神で^^

    ちなみにこちらがAR発動前で…
    AR発動前
    ※速度P、サラマイン使用。

    こちらが発動後ヾ(o・ω・)ノ
    AR発動後

    砂ASPD190
    『ついに俺もココまで来たぜ!』って感じですね!
    動きの遅いカーリッツだと貼り付けたまま倒せますので、このASPDだとむしろレイドより倒し易いくらいでございます。
    ただコイツの場合、距離が空いているとズボッって来るんですよね、ズボッと!
    『1Q84』の中に急所蹴りの事が書いて有りましたが、今日からコイツの事を『青豆』と呼ぶ事にしたいと思います(;>_<;)

    そしてその間にコイツは…
    スイーツナイト
    『スウィーツナイト・レジェンド』とか言う、こっ恥ずかしい称号を頂きました(--;)

    ブログランキングの投票です。お尻から頭のてっぺんまで突き抜けるような痛みです^^;
    FC2ブログランキング

    別窓 | RO日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

    <<クレーマーになった気分(・・;) | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline | いくら稼げるの?③ -時計塔地下4F編->>
    この記事のコメント
    コメントの投稿
     
     
     
     
     
     
      管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    トラックバックURL


    FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
    | ☆Fantasia☆ in RagnarokOnline |
